三連休~
おはようございます (*´-`*)

私は二連休だったのですが、日曜に兵庫の浜坂花火大会に行ってきました!

その後鳥取駅のす近くのホテルに泊まり、遅い時間にご飯を食べてお風呂に入っているとそういえば鳥取といえばあの方だ!
と、気付きメッセージを送らせてもらい、燕趙園の情報も教えてもらいました~ヽ( 'ω' )ノ

月曜の朝は心の中で手を振りながら燕趙園のある東伯郡に出発。
おー本当に中国庭園だーって数ヶ月ぶりにカメラを出して写真撮ってきました!
教えてもらった通り500円でチャイナドレスレンタルもありましたが、誰も着ていなくてやめました(´・ω・`;)

この橋から夕鈴は落ちたのかな?とか思ったりしながら歩き、SSを書く時(描ければ絵も)の参考にしようとぐるぐるして来ました!
でも今書いているのはこの間のリク裏とか (*´-`*)しかもそれが終わったらこの間キリ番踏んでリクさせて頂いた微エロご夫婦イラストへSSを付けたかったり裏ばかり(ゝω・)テヘペロ
リクも忘れてはいませんが、書きたいものだけ溜まってるので早く文字にしないと名とは思っていますが、昨日は睡魔に負けました。

と、いう事で写真おいておきます!


庭園3

庭園2

庭園

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

夕鈴成長期*番外編*〜高校最後の夏休み〜
こんばんは〜(*^o^*)
今日もある方のお誕生日リクをこっそり持ってきました!
あちらの方にはまた後でアップしようかと。
そして今回書き書きしていて思ったのですが、ここ最近1話が長くなる傾向にあり書くのに時間がかかる事実に気づきました(・・;)
もう少しさらりと書いて更新速度を上げるか、このまま行くか悩むところです。

と、言うわけでこの二人のシリーズのお話が好きと言ってくださった方のために書かせて頂きました夏の二人のお話。
何でもOKな方はよろしければ読んで見てくださいm(._.)m

※こちらのシリーズは夕鈴を幼い内から近所のお兄さんである黎翔が仕込んでいくという、メチャクチャ設定のシリーズになります。それでも大丈夫な方はこのままお進みください。

〔現パロ〕〔年齢操作有〕

設定

黎翔父(有名な弁護士。事務所あり)
黎翔24(大学卒業後弁護士目指し父親の仕事を手伝いながら勉強中)
夕鈴(17歳女子校に通う高校3年生)




テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

徳工の織姫と彦星(番長さま)
こんにちは〜(o^^o)
思いっきり過ぎてしまいましたが、折角書いたので七夕SS持ってきました!

でもこちらは狼陛下ではなくて「あぁ愛しの番長さま」の二次となります。
この間続きが待ちきれませんでLALADXを買って読んだところ、やっぱり面白いな〜って事で初番長さまSSを書いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、後凄く簡単にあらすじを。
家庭の事情で男ばかりの工業高校に転入してきた平山そうかが、ひょんな事から番長になり
順調に子分を増やしていくお話です?

常識人の加藤雄二君とそうかのラブラブっぷりもいいんですよね!(付き合ってないけど)

読んだ事ないって方もこれを機に読んでみようかなと思ってもらえると嬉しいな〜という事で、良ければ読んで頂けると嬉しいです!
そして最後に分かりやすいかなって思って適当に描いた落書きを置いてます(;´д`)


テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

掌中の兎
こんばんは~ (*´-`*)

やっと書きあがったリクをこちらにも持って来ました!
唐突ですが、16巻オマケ漫画よかったですよね~兎耳(((o(*゚∀゚*)o)))

なのでそのネタで書いちゃいました。

でも碁の知識が無い私が色々調べたり捏造したりして書いてますので、おかしな所があってもその辺はスルーでお願いしますm(..)m

あ、後間に合うか不明なのですが。番長様で七夕ネタをアップしたいなと思ったり。


と、いう事で本物夫婦ネタとなります。よろしければどうぞ~

と、いう事で本物夫婦ネタになります

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

これから(日記)
こんばんは~ (*´-`*)

長く潜ってちょっと作業してましたが、本日終わりましたのでこれからまた更新頑張りたいなと思って出てきました!
とりあえず最初はリクから書こうと思ってますが、他にも頂き物のイラストにSS書きたいなと思ったり。真面目に君をの続き書きたいなとか…

後は狼陛下ではないのですが「あぁ愛しの番長さま」という漫画を妹に借りて読んだら面白くて、そちらの二次も書いてみたいなって思ってます!

やりたいこと多くて時間が足りませんが、仕事は落ち着いて来ましたので頑張りたいなあと思ったりしているところです (*゚▽゚)ノ

そんな感じで近況報告でした~
乙女の為の求婚指南(プロポーズの日)
またまた深夜にこんばんは~ (*´-`*)

他に書かないといけないものがあるけれど書いちゃいました!
そしてまたプロポーズの日を過ぎました…今回は前日から書き始めたのに(・・;)
今回のお話は前回のラブレターの日SSの紅珠のお話の続きから始まります。
そして前回頂いたコメントからのネタを少し含んでいます。

6/3追記
昨日から上げたり下げたりすみません(・・;)
やっぱりタイトルに合わせて書き直しましたので、また下げさせてもらってました。

問題ない方はこのままどうぞ~

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

文にしたためるは(ラブレターの日)
深夜にこんばんは~ (*´-`*)
もう日付が変わってしまいましたが、昨日はキスの日でしたね。
だけどラブレターの日でもありましたので、そちらで何か書こうと思いつきまして書いてみました!

すると仕事が忙しくて遅くなって全然間に合いませんでした(´・ω・`;)
でもとりあえず書いたのでアップしてから寝ます。

14巻74、75?話辺りの妄想になります。ある程度目をつぶっていただけると助かりますm(..)m
よく考えると、ここ最近原作書いてなかったですね。原稿は原作ばかり書いてたので書いた気分になってました(・・;)

「文にしたためるは」

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

まるで月のように
おはようございます!
仕事が忙しく最近睡魔に襲われて中々SSが進みません花愛です。
6月半ばには落ち着いてくるはず…
そんな中応援メッセージを頂いたりして一人喜んでいました♪

このSSはある方のお誕生日リクで幼稚園の夕鈴ちゃんと黎翔君のイラストからSSを書かせて頂きました (*´-`*)
最初に思いついたネタはあまりに長くなりそうで…。何度も書き直してこのようにおさまりました。
けど本当はまだ色々書きたかった(´・ω・`;)

それでは許可を頂いていませんのでssだけアップさせてもらいますm(..)m

*現パロの幼馴染設定ですが、よろしければどうぞ~

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

イラストと日記
こんばんは~ (*´-`*)

煤竹がお絵かきしたくなったからってあの日の君はの夕を描いてくれました!
なのでここにペタリと(*゚▽゚)ノ


夕


くノ一はやっぱりポニテじゃない?ってことでポニテに。
そしてやり手っぽくカッコよくだそうです!
実はこのシリーズ本にしたいなって思っていたので、ネタバレしない程度にしか書いていなくて中途半端に更新しています。
姉妹誌で手一杯でこちらまで無理でした(´・ω・`;)
今回自分で姉妹誌を出しまして、色々悩んだり苦労したりしました。
予約開始をすると一言メッセージも書いてくださる人も多くて、とても嬉しかったです。
自家通販も初めてでしたが、買ってくださった方達が可愛いと思ってくださるように相談しながら作業したり…。
今回は作れなかったあの日の君はの方もまた作りたいなと思ってます。
姉妹誌をご購入くださった方々、何度も言いますが本当にありがとうございましたm(._.)m


とりあえず今カキカキ中のリクが終わったら、とあるサークルに参加させて頂いたのでそちらの話をドラマCDを聴きながらねりねりしたいと思います!

それが終わってから書けるかなあ~?過去と現代とRと…とても長くなりそうな予感。その時には今度はイラスト全て煤竹に任せようヽ( 'ω' )ノ

って事でただの近況でした~
ここまでお付き合いありがとうございましたm(..)m
夕鈴成長記*番外編*~新婚夫婦の二度目のGW~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示