ただの日記です。
お話更新じゃなくてごめんなさい^^;
今週更新頑張ろうと思ったんですが、今お絵描きにハマってるのとアンソロ企画のお話が頭を占めてて、ちょっと先に書ききってしまおうかなと。

遅くても今週中には終われるようにして、更新も頑張ります(*^o^*)

先月高知に雨の中花桃の写真を撮りに行った時の写真です(o^^o)
私はカメラで今3年くらい撮ってますが、全く上達してないので大した写真はありませんが^^;

樹齢500年のひょうたん桜。よく大きい桜も撮りに行きますが、大体花が小振りですよね(o^^o)
木が大きいからそうみえるだけなのかもしれないですが。
高知花桃

花桃ピンクや白やで可愛いし綺麗でした(*^^*)
高知花桃

雨に濡れた花もなかなかいいですよね*\(^o^)/*
高知花桃


スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示