君を5
やっとずっと書きかけだった君をの続き書けました(*^^*)

いつもはSNSに全公開でアップするんですが、どうしようかなあってとりあえずここにアップ*\(^o^)/*

後でSNSにはアップするかもしれません。


*現パロ、オリキャラ有りです

君を(離さない)


黎翔 社長24歳
夕鈴(偽婚約者になりました)20歳
李順 秘書27歳
克右 運転手兼ボディガード30歳
浩大 スパイ兼ボディガード26歳
張元 珀家お抱え主治医
秋香 珀家家政婦さん
青慎17歳(夕鈴弟)
柳 義広53歳 常務
柳 経倬24歳 常務の長男(離島に隔離中)



「何で今まで気づかなかったの?姉さんらしいけどね」
「あんまり部屋から出た事なかったし、部屋が広いなとは思ってたけど……」

青慎にも笑われ、夕鈴は羞恥に身悶える。

「ほとんどこの部屋で過ごされてましたもんね」

秋香はお茶の支度をしながらフォローを入れる。

「秋香さん――」

夕鈴は秋香に抱きつきお礼を言うと、黎翔は面白くない顔で2人を見つめる。

「夕鈴は最近まで記憶なかったしさ、ほとんど部屋の中にいたからしょうがないよね」

黎翔もフォローを入れるが、夕鈴は秋香にべったりで面白くないので早々に下げる。

「では失礼致します」


秋香が出て行った後3人でお茶をしていると、ノックの音がして李順が青慎を迎えにやってきた。

「青慎君、そろそろ勉強しましょうか」
「はい、よろしくお願いします」
「李順さん青慎をよろしくお願いします」

ペコリと頭を下げ、出て行く2人を見送る。

「大丈夫だよ李順は教え方は上手いし、心配いらないよ」

「ありがとうございます黎翔さん。ふりとは言え、私が婚約者でいいんですか?普通だったら黎翔さんに会うこともない一般人ですよ」
「そんなの関係ない。私は君がいいんだ」

真顔でそう言う黎翔に夕鈴は思わず頬を染める。
(演技が上手すぎて、本気にしちゃいそう……。ダメよこれは演技よ)
演技だと自分に言い聞かせる。

「どこから見られてるか分からないからって、2人の時まで大変ですね」
まるで本気にしない夕鈴に焦燥感に駆られる。

(何で本気で言ってるのに伝わらないんだ……)

「夕鈴には、本物になって欲しいんだ」
「今の私は偽物ですか?記憶戻って本物になったと思うんですが……」

困ったように眉を下げ上目遣いに見つめられ、思わず抱きしめる。

「私の本物の婚約者になって欲しいんだ……」

切なげに見つめながら囁くと、頬を染めて潤んだ目で見つめ返される。
(これはokて事だろうか)

頬に手を添え顔を近付けるが、抵抗もされず期待に胸が高鳴る。
もう少しというところで、夕鈴の首がカクンとなる。

「夕鈴?」

顔を覗き込むと、どう見ても赤い顔で寝ている……?

「これはもしかして酔ってる?でもアルコールなんか飲ませてないはずだが……」

(心当たりは張元だが奴はここには来ていないはずだが)

とりあえず秋香に張元を呼びに行かせた。



「これは酔っているようですな」

ベッドに横たわった夕鈴を診察した張元はそう告げる。

「私は弟さんにはジャムを。主と夕鈴様には紅茶に少しブランデーを入れましたが、今日は夕鈴様に抱きつかれた時に少し多めには入りましたが、そんなに大した量ではなかったと思いますが。あれだけでこんなになるものなのでしょうか……」

秋香は申し訳なさそうな顔で呟く。

「酒に弱い所に加えて、ドキドキしすぎて余計に回ったんじゃろう。知らなかった事じゃし、秋香は気にしなくてもよかろう」

「原因も分かった事だし、2人とも下がっていいぞ。後はわたしがみる」

「そうですか、ではどうぞごゆっくり」

秋香は心配そうに、張元はニヤニヤしながら部屋から出て行った。

「夕鈴……こんなに弱いなんてね。本物になってくれるのかと思ったんだけどな……残念」

まだ赤い顔のまま眠る夕鈴の頭を撫でてやると、夕鈴は気持ち良さそうに手に擦り寄ってくる。

「全然本気に取ってくれないけど、夕鈴が好きだよ」

小さく囁き夕鈴のおでこに口付けた。
その瞬間夕鈴の目が開き、ガバッと起き上がる。

「夕鈴起きたの?」
「黎翔さん、私も好きです」

笑顔でそう言った瞬間、またベッドに倒れ寝息を立てていた。

「――今のは何だ?寝ぼけていただけか?好きの意味が違うのか?あ、でもやっと私に笑ってくれた。可愛かったなあ。やっぱり好きってそういう意味か、でも夕鈴だし……」

1人で悶々とする事になった黎翔だった――。



つづく
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

好きの違いかぁ( ̄▽ ̄)
頑張っても分かって貰えるまで、まだまだあ!


ヨヨヨ(濡れ袖)
ケイタク殿はまだ生きておられるらしい
人物説明文から分かる生存報告 ププ♪
タイフーンです(≧∇≦)様
コメントありがとうございます(*^o^*)

なかなか分かってもらえるまで長いですね(o^^o)

経倬さん生存報告\(^o^)/

まだ生きていてもらわないと困ります(*^^*)


 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示