ただの日記
今日は広島にコンサート観に行ってきました~ヽ( 'ω' )ノ

今日は広島サミットの為平和公園付近警察官が凄かったです。

高速バスで行こうと思ったらすぐそばで事故渋滞の為、バスが遅れ><

でもよく考えたら15分くらい前に私も通った道だったので、もう少し遅かったら巻き込まれてた可能性もあり危ないとこでした。

バスの中で書き書きしようと思ったのに気がつけば寝ていて何も書けず。

帰りのバスの中で書き書きしていると、また途中で寝てしまい書けず…。

家に帰ったとき、子犬と私と3、君をの続き、光源氏計画の中学生編と、どれも書きかけの状態に…。

どれ書こうか悩んだ結果子犬と私との更新しちゃいました (*´-`*)

本当は裏書きたかったんですが、どの話もまだそこまで遠く…。またいつか書きます!

特に何もないんですがただ呟きたかっただけです\(^o^)/

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示