FC2ブログ
8/19 SUPER COMIC CITY 関西24 レポ
こんばんは (*´-`*)

かなりお久しぶりな花愛です。

最近規則正しい生活を心がけていましたので中々書く時間が取れなくて…。

今日はもう一ヶ月過ぎてしまいましたのでうろ覚えになってきましたがインテのレポを書こうと思います!





8/18は土曜休みを取り色々準備をする予定で居ました。
ですが姉の美容院の間の子守りなどありまして、家に帰ったのが夕方くらいで。

その時点でまだ無配コピーの原稿途中でした(´・ω・`;)
帰ってから慌てて仕上げ、タイトルもまだ決めていなかったので悩みます。

そんな時に私の好きなアイドルの曲名がふと頭に浮かび、使っちゃいましたよ!
なので表紙のうーぽんとタイトルが何だか合ってません (*´-`*)キニシナイ


出来上がってから夜妹と一緒にセブンで小冊子印刷&お品書き印刷→コピー本綴じ。
そしてそこからバタバタと本の準備などしていました。
その間いのえは色紙をカキカキ。

お風呂に入ってやっと寝れると思ったのは1時位だった気がします。でも起きるのは3時半です。
起きて慌てて支度後4時半前?出発しました。

今回は事前に買っておいたこれを飲みます。


これが中々良くてですね。
まだ早朝のうす暗い間は睡魔がありましたけど、かなり目がパッチリになりました。

なので行きはガムとこれで何とか乗り切れた記憶があります (*´-`*)


そして丁度8時半ごろ。着いたと思えばもう駐車場がいっぱいです!
さすが大型だなと思いつつとりあえず空いてる駐車場を探します。
案内に駐車場の場所など書いてありましたけどそれを出す余裕も無く、適当にウロウロして空いていたATCの駐車場に停めました。(確か

少し距離がありましたので荷物が多くて少し移動が大変でしたが、いのえもいるので半分こです。

そしてインテにたどり着きサークル入場ゲートでなくコスプレの方に向かっていのえに止められました。「どこ行っとん」ってナゼカマチガエタンダヨ

やっと自スペースにたどり着いた時にはお隣のN様が準備中でした (*´-`*)
ご挨拶後、設置を始めます。

確かこの辺りでN様スペースにD様が無配ポスカを持ち参上。
しっかりポスカ頂きました!!

サークル誌の新刊は宅配搬入でしたので、取りに行こうとして歩きかけましたけど場所が分からず戻ってN様に場所を確認。
無事荷物も見つかり、確か設置中にお手伝い下さるM様が合流されました。
そして設営終了。

前にもアップしてますが再度アップ
設営

良くある棚を二つ並べ更に細い棚を上に設置し、その上にタブレットスタンドを二つ使いました。
それでもギュウギュウですね(´・ω・`;)

一応新刊な「うちの兎が可愛すぎる」が変わった位置に置いてあります。
そしてお品書きも下の方は隠れています。

設置後もう1人のお手伝いさんのK様も合流されましてご挨拶など済ませ、私はいのえに強要された色紙に取りかかりました。

途中にお隣のN様に10時半からでしたっけ?と問いかけ確認させる私。ジブンデミロ
N様に甘えまくってます (*´-`*)

色紙ももう少しと言う所で開場時間となりまして、慌てましたが何とか完成して早速飾りましたよ。

サークル誌1.2.3号と纏め買いしてくださる方もチラホラ。

そして!何と!!
藍華とうさこいの既刊新刊含め全てお買い上げ下さった方が!!!

とっても嬉しかったです~。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございました!

遅れてお隣にS様も登場!
メンズチャイナ服?着られてて、髪型もチャイナっぽくて似合ってて可愛かったです!!
そしてやっぱり私はS様の手をなでなでします(*゚▽゚)ノ

そしてそして…夕鈴コスのM様が!!
衣装も手作りだそうで凄い (*´-`*)可愛かったです!!
写真取りたい衝動に駆られましたが、ここでは撮る事も出来ず断念しました。

U様も顔を出してくださいまして、お昼前?位にM様&Sa様もヽ( 'ω' )ノ

スペースにお立ち寄り下さいました皆様ありがとうございましたm(..)m


ここでいのえと私は少し買い物に出かけます。

まず向かったのは…楠 ○先生のスペース! Twitterの方で参加される事をを知り、しかも同じ6号館!!これは行くしか (*´-`*)
お目当ての鬼切○、八神君の~の2種関連の御本をゲット!!
するとポスカやしおりなど沢山頂きました~♪
ポスカも豪華です!商業の方もよろしくとの事でした!

そしてそしてD様に会いに行こうと行ってみましたが不在で残念と思いつつ自分のスペースに戻っている途中。
人ごみの中でD様とS様とすれ違い、あっと思っていのえを置いて思わず追いかけます!
D様好き過ぎな私でした(*ノノ)

そしてここで念願のハグ!!
いつもは机を挟んでいるので出来ませんでした><

もうこの時点で私はルンルンです (*´-`*)

そのままスペースに戻ってみるとその後もいくらか売れてたようで更にルンルンです。

その後はまったりとした時間で、最後14時撤退予定でしたので13時半頃?人も減ってきてそろそろ片付け始めてもいいかなあと思っていたところ。
何と男の方がお立ち寄り下さいまして、サークル誌と、私の個人誌「狼陛下の愛の秘録」をお買い上げくださいました。

とっても嬉しかったけど心配だった事が…。サークル誌は全年齢ですが個人誌はガッツリRなので良かったのでしょうか(´・ω・`;)

そんな感じでそのまま片付けに入り、皆に手伝ってもらって無事撤退。
最後には今まで手を握ることすら出来なかったN様とも握手できて私はとても幸せな一日を過ごせました。

でも実はこの日は母親の入院。翌日手術予定でした(´・ω・`;)
なので急いで帰りましたので私といのえはここでお別れになり残念でした。

ここでレポは終了です。

思い出しながらレポを書き始めてからも仕事が忙しかったり、体調崩したりで更に時間が経ってしまったのでうろ覚えな所もありますがまた思い出したことがあれば修正していきたいなと思います。

ここまでお読み下さりありがとうございましたm(..)m

もう直ぐ?ハロウィンもあるので何か書きたいなあ~







スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメ返信
D子様

コメントありがとうございます!
私がD子様に会いに行くので、何度も登場していただきました♪
そしてレポ楽しみにして下さってうれしいです!!

そうですね!私のレポが参考になって、参加される方が増えたらとても嬉しいですヽ( 'ω' )ノ

(o゚□゚)o≪≪≪フエテ~
 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示