FC2ブログ
おはようございます (日記)
昨日は七夕でしたね。
本当は七夕SSを書こうと思っていたんですが、昨日は急遽仕事が入りバタンキューでした(´・ω・`;)
ちょっと色々と疲れてしまいました。雨とか仕事とか

去年アップした番長さまの七夕SSのみと修正してpixiにアップしました。

原稿は個人誌がもう直ぐ終わるかな?位です。その後もまだ姉妹誌もありますのでまた潜らないといけないのですが…。



ここから↓は豪雨の近況です。













とりあえず今は私の住んでいる地域でもこの豪雨で大変な事になっています。(ニュースにはもっと酷い所が沢山ですが
通行止めも多く仕事に来られ無い人も多いんじゃないかなと。

家の方も避難指示は出ましたが高台の団地の中央付近なので土砂崩れがあっても、ここまでは大丈夫かな?と言う事で避難はしませんでした。

会社も山の上の工業団地なので倉庫の一部が雨水で床がびしょびしょ程度で済んでます。
でも昨日の仕事中もいろんな人から、ここがこんなになってるよって写メが届き。えっここが?私の知ってる街じゃないみたいな衝撃を受けました。

浸水被害の酷い地域に住む友達とも連絡が取れず心配していましたが、無事というメールが届きまして。まだ小さい子を抱える子も多く、この被害で心配していましたが幸い皆無事だったようでホッとしています。

そんな中。ため池決壊で住宅が流され行方不明の三歳の子のニュースを見て…
早く見つかりますようにと祈ることしか出来ません。

これ以上被害が広がりませんようにと祈りつつ、私にできる事をしようと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示