FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バタバタ
こんばんは~ (*´-`*)

やっと一つ原稿終わりました花愛です。

色々忙しくてもしっかり本誌は買って読んでます!
103話は本当によかったですよね~♪

もう色々妄想してネタバレSSとか書きたくなりましたけど、とりあえずそんな余裕も無く…。
まだこれから忙しくなるので、きっと書く余裕は無いとおもいますけど書きたい~(*゚▽゚)ノ

切れない絆(仮)の続きも書きたい!

それときっと8月インテが最後になりますので、今は色々考えています。

個人誌の表紙はお願いできまして、中身は今の所は「狼陛下の後宮録」の禁断の?R本(紅珠の書いた)にしようかなとか。
買ってくれる人はいるのだろうか…ですけどw

あと姉妹誌の方も、1号が一つのあらすじで各々書く。2号はリレーSS。3号はリレー形式の4コマ漫画。
ときましたので、多分最後になる次は同じテーマで各々書くか、同じ曲をテーマに自分の解釈で書く。今の所は後者です。

あとは次こそ番長さま出したいなとか、本当に色々予定は立てています!

ですが少し問題が出てですね(´・ω・`;)
一応追記の方に















5月末に母の体調が悪くなり、この前の日曜まで8日ほど姉と甥っ子が帰ってきていました。

姉もいてくれて助かる&甥っ子に癒される日々でしたが、毎日睡魔に負けて原稿進まなくて(´・ω・`;)

少し落ち着いたかと思えば再び悪くなり転院して手術になりそうなので、もう少しすると更に何も出来ない日々になるかもしれません。
こんな時はやっぱり親も年取ったんだなと感じますよね。

まあまだ詳しくは決まっていませんし、少しずつ仕事も落ち着いてきていますので何とかなるかなと (*´-`*)

やりたいことは沢山あるのでとりあえず頑張ります!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
瓔悠様
コメントありがとうございます!

今のところは手術を控えてはいるものの、体調も落ち着いていますので負担は少ないです。
本当に親にはいつまでも元気でいて欲しいですよね。

とりあえず今の内と、原稿を頑張っています。応援もありがとうございました~ (*´-`*)
 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。