二回目のサークル参加レポ
こんばんは~ (*´-`*)

まず最初にとらさん、自家通販お申し込みくださった方ありがとうございましたm(..)m
とらさんは昨日発送しましたので近々販売開始されるはず?です。


そして今日は忘れないうちに【COMIC CITY 大阪 114】のレポを書きたいと思います!




今回も無配コピー用意しましたが、パチパチホッチキスをしたのがインテ2日前。
前日は18時まで仕事で18時半から歯医者というハードスケジュール(なぜ予約をここに入れたのだろうと自分を責めるハメに(´・ω・`;)

今回はいのえの家に泊まる予定で、帰ってご飯を食べすぐ仕度…をするわけではなく。甥っ子のお風呂上りの世話を手伝い、暫く抱っこしていたけれどいい加減怒られそうだなと21時くらい?に準備開始。

前回の荷物詰めてるのもあるし直ぐ出来ると思っていたけど、本詰めておつりやコピーなど詰めて色々しているといのえのお迎えが到着。

終わって急いで荷物を詰めて家を出たのが22時くらい。
それからLaLaを買いに行きます (*´-`*)

いのえの家に着いてちょっと猫を愛でてからとりあえず狼陛下を読み泣く。(この辺はまた後日
そこで気付く忘れ物。また電卓を忘れた!!値札印刷はしたけど切ってない!!

その辺はもう明日でいいやと0時くらいにバタンキュー。

当日4時過ぎ起床。支度をして5時半前に出発ゴーゴー

今回はいのえが半分くらい運転してくれたのでコーヒーを飲んだくらい。兵庫に入る手前くらいから私に交代。

でも途中から睡魔に襲われ、息の続く限り「ファー」っと叫ぶ私に「うるさい」と怒るいのえ。(うん、わかってる (*´-`*)
今回は台風ではなく晴れだったので、とても順調にインテの駐車場にピッタリ9時に到着しました。

サークル誌と姉妹本は直接&宅配搬入なので主に既刊の入った小さい段ポール二個と準備物の入ったスーツケースを持ってエスカレーターで降ります。

前回と違い今度は4号館。その場所は分かっていたけれど入場口何処だろって適当に歩き、場所分かってないのかって怒られる私。

無事自スペースに到着し、お隣さんにご挨拶。ここで9時半くらい?
とりあえず敷布をひいて本を並べ、その間にいのえに値札を切ってもらいます。
値札立てにペタペタしていると一冊分足りないことに気づき、無配分は敷布に直接貼りました。

ここでまた問題が。
藍華の値札には白黒兎のイラストを入れて満足していたのに、「Re:incarnation」だけ値札が無いΣ
何で無くなった!?って責める私とあるのは全部切ったと言い張るいのえ。(結果私がそれだけ値札用意わすれていました

仕方ないのでそこだけ手書きとなりましたが、10時半前には設営完了。
それがこちら↓

スペース配置

今回は端っこだったので準備がとても楽でした (*´-`*)
お隣さんも設営が終わり三人で雑談していたのですが、同人暦長い方みたいで色々と面白いお話を聞かせていただきました。

おかげさまであっと言う間に開場です。
チラリと見える外には沢山の人が。お話をしながらお隣さんが接客をしている姿を眺めたり、向かいのスペースの方が設営間に合っていなくて大変そうだなと眺めたり……していましたらM○様登場

私はお品書きの後ろに座っていたせいか、「M○です」とおっしゃたM○様の視線は、いのえとお隣さんの方に (*´-`*)

沢山お土産を頂いちゃいましたが、私は買う時間がなく、結局用意できず(´・ω・`;)
お友達の方と一緒に来られてましたが、やはり山陰の方は肌が白い。うらやましい!私黄色い\(^o^)/

初めてM○様とお会いできましたが、イメージ通りの方でした~♪
そして頂いたものがこちら↓
挿し入れ

まだもったいなくて食べていないのですがしろうさぎフィナンシェですよ!それにチョコラBBもありがたい!早速月曜飲みました (*´-`*)


その後もお隣さんとお話していると恋綴り一号をパラパラされていた方が、私の狼陛下コピーを貰っていってくださり (*´-`*)

途中眠いなってボーっとしている所に現れたのはU様!!
沢山の戦利品を提げ会いに来て?くださいましたヽ( 'ω' )ノ

お菓子を頂き猫耳どら焼きを売っていると教えていただきまして、とりあえずお腹がすいたのでいのえと二人でおかしをバリバリ。
それからどら焼き買いに行きました!
さうして無事ゲットしたのがこちら↓

猫耳どらやき

まだこれも勿体無くて食べていないんですが可愛いですよね (*´-`*)

暫くお隣の方とお話ししたりぼへーっとしていたのですが、朝チラリと見えた逆隣の方のイラストが可愛くて、本が気になります。
暁のヨナは読んだことは無いのですが、気になって×2
「可愛いなって思って」って買いに行きました。
うん、元ネタ知らなくても楽しめました!お子様時代?のお話でとっても可愛かったです(*゚▽゚)ノ


その後もサークル誌をパラパラしてコピーを持っていってくれる方がいて (*´-`*)
中学生?くらいの女の子が「昨日のLaLaが~」って話しながらサークル誌をパラパラしていて、全年齢のはいいけどと私は内心ハラハラでした。

14時近くなると撤収される方が多く、私達もそろそろ帰ろうかなと帰り支度をしてインテを後にします。
とりあえずご飯どうしようかなと高速に乗り、明石SAでご飯にありつけたのは16時近く。なので沢山食べたのに、折角だからと大きなたこ焼きも2個ずつたべましたヽ( 'ω' )ノ

だけどその後はまた睡魔との闘いです。私も眠いけど隣で寝るいのえ。
「眠い。眠い」って言っていると運転代わってくれました!

ついでにギガシャキを少し分けてもらって飲んだのに、助手席で私は寝てました(´・ω・`;)
まあ、無事に家に帰れたし良かったかな?ってことで!

まだ何となく信じられないというか、夢の中にいるようなんですけど狼陛下が終わってしまうということで><
8/19のインテに参加しようかなと考えてます。

そこでは原作を出す予定です。
サークル誌の原稿もあるので、今のところはそれ一本で行こうと考え中。

でもその前に今回の本誌でSS書きたいし、イラコンも応募するので大忙しですが頑張ります!





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みね様
コメントありがとうございます!
コスプレ楽しかったなら良かったです(*^^*)袴良いですよね〜♪

やっぱり隠れてましたよね!先にいのえが座っていたからあそこしか座るところがなく( ;´Д`)

イラコン一緒に頑張りましょう!本当に愛を伝えたいですよね!
またお会いできる時を楽しみにしています〜(〃ω〃)
 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示