FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとした裏話など
こんばんは~ (*´-`*)
まだお話アップは出来ないのでちょっと色々な裏話などをアップさせてもらおうかと出てきました!

ということで最初はうさこい倶楽部の方から。

第一号の方はですね「今はまだ、このままで」という原作のお話を書かせて頂きました。
が、これは最初はただ下町デートを書こうと思って書き始めたんです。だけど書いてるうちにこの原稿の前に書きました「複雑な味は幸せの記憶」に引っ張られた形になりまして(´・ω・`;)
しかも最後は9ページで終えて一ページ挿絵にする予定だったんです。
一度9ページで終わらせてみて、追加で半ページ書いてみましたらそっちの方がいいんじゃない?っていう姉の言葉に最後は夢オチとなりました。(夢オチ多いなと思いながら

最後の後書きに載せたイラストは、あの後のバニーの日にリメイクしまして○イッター限定でアップしてましたのを思い出しました。
ので貼らせて頂きます!この時SAIの調子が悪くてぼかしが上手くできませんでした><
あ、現パロ注意ですので追記に。



バニーの日


そしてイベント参加のサークルカットの方もいのえに頼んだんですが、何かラフ書いてって言うので私がラフを書きいのえが修正し
その使用前、使用後がこちら!

サークルカットラフ使用前

サークルカット使用後

はい!全然違います (*´-`*)

そしてそして~
花愛個人誌「狼陛下の後宮録」の表紙もラフ書いてって言うので書いたものがこちら↓


表紙案


本の厚みすら無いって言う。
こんな適当なラフを可愛くしてくれたいのえに感謝ですね~(*゚▽゚)ノ

姉妹誌の裏設定も書きたいところなのですが、そちらはまたの機会に。

あ、最後に次回の予告を少し。
姉妹コラボの方は二人になったからこそ出来る事をやりたいなって思って色々考えた結果決まりました (*´-`*)
まだあまり詳しくは書けないのですが、こちらは楽しんで頂けるのではないかなとは思っています。
あ、姉妹コラボは基本現パロとなります。

後、次の個人誌はある素敵絵師様に表紙を描いて頂ける事になって、どれを書こうか悩んでおります。
次こそはくノ一夕鈴の「あの日の君は」か「狼陛下の後宮録」の続きか…。

その原稿の前にお待たせしているリクも書いていきたいなと思ってます。
頑張りますのでまた覗きに来て下さい。
また少し潜りますm(..)m





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。