10/22 大阪  お品書き
こんばんは~ (*´-`*)
宣伝ばかりで心苦しいのですが、お品書きとなんとか間に合った
「あぁ愛しの番長さま」無配コピー本の紹介をさせて頂きます。

あ、後ですね三姉妹で参加予定なのですが姉のふさふさは大阪の友達と一緒に来るらしいので
12時頃の到着となります。
もし同じ顔が並んだ所を見たいって方がおられましたら12時以降をお勧めします。

って明日台風なんですね(;´д`)
車で行く予定なのに無事たどり着けるのでしょうか。
でも行きますけど!

お品書き かり


狼×嫁倶楽部による、会誌創刊号。

『狼と兎の恋綴り』 創刊第1号
※初版特典のポストカード付き

8名の作家による、『狼陛下の花嫁』の二次小説ファンブック。

恋の物語がちりばめられています。

織座舎 新刊 『失われた欠片 – The Missing Piece - 総集編』  委託

幻の作品「失われた欠片」「セピア色の語り部シリーズ3本」を収録。
2013年の本誌沿い設定(バイト妃)、黎翔×夕鈴の王道CP、せつない恋の物語(全年齢向け)


『現パラWORLD』 2015/3/15 発刊
豪華執筆陣17名による「王道」アンソロ企画が実現。珀黎翔×汀夕鈴パラレルアンソロジー

白陽国の休日プチあわせ、総勢17名による王道・現パラアンソロジーです。■執筆陣(順不同)■[Illustration]ことコ/ダリ子/福屋花/麻杉慎 [Novel]あお/OCO/かをるこ/さくらぱん/Sana/瀬津音/とんとん/ぴいこ/柊かなめ/深見/蛍(だそくらぶ)/よゆまま/おりざ(織座舎)

藍華-ランファ- 新刊

『狼組長の愛兎』姉妹誌 R18
借金のカタに組に連れて来られた夕鈴と組長のお話。
完全リレー形式


『狼陛下の後宮録』個人誌 
原作に白虎を出したパラレル作品。
学生目線の白陽国の歴史から物語は始まります。

『Re:incarnation』 20127/4/27発刊
姉妹誌第一弾

同じあらすじを使ってそれぞれが書いた本になります。
最後にひみつの生徒会リレーSSあり



そして無配にLaLaDXで連載再開されております「あぁ愛しの番長さま」
のハロウィンネタコピー本。

『いたずらはほどほどに』
A5 SS部分7.5頁

こちらが本当にギリギリでしたので、表紙も素材をお借りしてなんとか(´・ω・`;)
と、いう事で背景は色画用紙使用しておりますので、いろんな色がありますが
よろしければ貰ってやってくださいm(..)m

追記にサンプル短いですが置いておきます。

番長さま 表紙サンプル






 秋も深まり冷たい風が吹きすさぶある日。徳川工業高校の職員室に、この学校の番長である平山 そうかはいた。

「先生、私に相談って何でしょう」
 そうかは担任である堀田の横に立ち、声を掛ける。するとゆっくり視線を向けた堀田の表情は沈んでいて、そうかは何事だろうかと心配になった。
 実は……と静かに話し出した堀田の話に耳を傾ける。
「もう直ぐハロウィンじゃないですか。近年の仮装の盛り上がりは目を見張るものがありますね」
 そこまで話すと堀田は目を伏せ、大げさにため息を付いた。その姿を見てそうかは不思議そうに問い掛ける。
「それが何か問題なんでしょうか?」
「そうかちゃんが番長になってから徳工の評判は以前より格段に良くなっていますが、ハロウィンで羽目を外す生徒が出てくれば再び悪い噂が飛び交うでしょう」
 確かに羽目を外しすぎてニュースになった人等を見ることがあった。
 頷くそうかに堀田は視線を合わせると、ニッコリ笑い口を開く。
「そ・こ・で! 逆に良いイメージを持ってもらう為に、皆で仮装して子供達にお菓子を配るのはどうだろうかと思ったんですよ」
「それはいい考えですね! 可愛い仮装なら怖がられる事はなさそうです」
 名案ですねと楽しげにしているそうかに、畳み掛けるように堀田は続けた。
「その声掛けを番長であるそうかちゃんにしてもらいたいんですよ。それなら皆賛同してくれます」
「そういう事なら任せてください! 徳工のイメージアップの為、頑張りますよ!」
 そうかは両手に握り拳を作りやる気を見せ、堀田は気付かれないようほくそ笑む。
「では早速皆さんに相談してきますね」
 そう言うとそうかは慌てて職員室を出て行った。
「上手くいきましたね」
「ありがとうございます。堀田先生」
 その直後の職員室では、どこからか姿を現した生徒と堀田で怪しげな会話が交わされていた。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みね様
とうとう明日になりましたね!
大丈夫ですよ〜お仕事頑張ってください(*^^*)

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示