秋に向けて(宣伝) ※8/30追記
おはようございます!

今日は本を作るサークル狼×兎(うさこい)倶楽部の創刊号発刊の宣伝に参りました(*^o^*)
そちらでは私はSNS名のたつぼんで登録しておりまして、原作ご夫婦下町でのお話(一応挿絵も)を書かせて頂きました。
皆さんどんなお話を書かれたのかとっても楽しみです!

詳細は↓に載せておりますのでよろしくお願いいたしますm(._.)m

創刊号表紙
こちらが表紙になります。麻杉 慎様の表紙素敵ですよね~ (*´-`*)

創刊号1表、裏表紙
裏表紙のデザインも素敵じゃないですか? (*´-`*)

創刊号目次
そして目次となります!


狼×嫁(うさこい)倶楽部
サークル誌「狼と兎の恋綴り」 創刊第1号
2017年10月1日発行
A5判 84頁 オンデマンド印刷(表紙フルカラー、本文黒)
全年齢向け
表紙イラスト麻杉慎、SS7本、詩文2本を収録。
書き手:おりざ、沙希、さくらぱん、たつぼん、みね、瓔悠、リチア(あいうえお順)

※詳細決まりましたので追記させていただきます!

一般価格(500円+送料)

ショッピングカート設置開始日9/1~

サークルブログ狼×兎(うさこい)倶楽部
ショッピングカートはこちらへ


それとですね、もう一つお知らせがありまして。

2017/10 /22COMIC CITY 大阪112 【藍花-ランファ-&狼×嫁(うさこい)倶楽部】で申し込みさせて貰ってます。

三姉妹で参加する予定ですので、お時間ある方は是非遊びにいらしてください。
同じ顔2人と似た顔一人でお待ちしております (*´-`*)

それに合わせて三姉妹コラボ最後の本を発刊予定となっております !
こちらは三姉妹リレー小説ですが、まだ書き終わっていませんので詳細はまた後日。

後は「あの日の君は」も出したかったのですが、諸事情ありましてちょっとじっくり練る時間が無くなりましたのでまた次の機会にしようかと思っています(´・ω・`;)
代わりに間に合えば原作の何か書きたいなと思ったり。


ここからは個人的な事になりますので畳んでおきます


















最後の三姉妹本としましたのは、実はこの度姉のふさふさが妊娠いたしまして。
流石に慣れない育児と猫三匹の世話で手一杯になるだろう事を予想して、最後の本とイベント参加に踏み切りました!(10月でしたらふさふさも参加出来そうだったので)

中々安定しなかったりで本当に出せるかも怪しいほどでしたが、この間から安定期にも入りまして何とかめどが立ちましたので少し宣伝させて頂きましたm(..)m

その後は煤竹 さこと二人で活動して行こうと思っていますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みね様
コメントありがとうございます!

とっても楽しみですよね~ (*´-`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りこ様
コメントありがとうございます!
とうとうですよ~ (*´-`*)
私もとても楽しみです!
2号の方も予定が立っていますのでそちらも是非~♪

お祝いの言葉もありがとうございます (*゚▽゚)ノ
私もようやく友の会に入れます!
色々楽しみが多くて嬉しいです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まるねこ様
コメントありがとうございます!
そうなんですよ~参加させてもらってます (*´-`*)
えっずっと待ってますよ!

残念ながら大阪インテは10月しかまだ予定が無いんです><
でも出なくても行きたいなとは思ってます。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヒロウサr 様
コメントありがとうございます!
私もそんなに近いわけではありませんが、まだいける距離&基本日、祝は休みなので参加を決めました (*´-`*)
その頃には沢山買い漁って貰えるような本を出せれるように頑張りたいと思います♪

最後になりましたが祝福と応援メッセージも本当にありがとうございましたm(..)m
とっても励みになりました!
 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示