三連休~
おはようございます (*´-`*)

私は二連休だったのですが、日曜に兵庫の浜坂花火大会に行ってきました!

その後鳥取駅のす近くのホテルに泊まり、遅い時間にご飯を食べてお風呂に入っているとそういえば鳥取といえばあの方だ!
と、気付きメッセージを送らせてもらい、燕趙園の情報も教えてもらいました~ヽ( 'ω' )ノ

月曜の朝は心の中で手を振りながら燕趙園のある東伯郡に出発。
おー本当に中国庭園だーって数ヶ月ぶりにカメラを出して写真撮ってきました!
教えてもらった通り500円でチャイナドレスレンタルもありましたが、誰も着ていなくてやめました(´・ω・`;)

この橋から夕鈴は落ちたのかな?とか思ったりしながら歩き、SSを書く時(描ければ絵も)の参考にしようとぐるぐるして来ました!
でも今書いているのはこの間のリク裏とか (*´-`*)しかもそれが終わったらこの間キリ番踏んでリクさせて頂いた微エロご夫婦イラストへSSを付けたかったり裏ばかり(ゝω・)テヘペロ
リクも忘れてはいませんが、書きたいものだけ溜まってるので早く文字にしないと名とは思っていますが、昨日は睡魔に負けました。

と、いう事で写真おいておきます!


庭園3

庭園2

庭園
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメ返信
みね様
拍手コメありがとうございます!
実は花火にも行ってたんです(*^^*)
日曜の朝に花火と鳥取に泊まることが決まって。じゃあ庭園行きたいなって言って行けることになりました!
チャイナドレス気にはなったんですけどね。でも顔ハメは撮りましたよ\(^o^)/
私も更新楽しみにしています〜♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くれは様
こちらにもコメントありがとうございます!
いいですよね、中国庭園(о´∀`о)
よければ行ってみてください!私もまた行きたいです〜(*^^*)

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示