イラストと日記
こんばんは~ (*´-`*)

煤竹がお絵かきしたくなったからってあの日の君はの夕を描いてくれました!
なのでここにペタリと(*゚▽゚)ノ


夕


くノ一はやっぱりポニテじゃない?ってことでポニテに。
そしてやり手っぽくカッコよくだそうです!
実はこのシリーズ本にしたいなって思っていたので、ネタバレしない程度にしか書いていなくて中途半端に更新しています。
姉妹誌で手一杯でこちらまで無理でした(´・ω・`;)
今回自分で姉妹誌を出しまして、色々悩んだり苦労したりしました。
予約開始をすると一言メッセージも書いてくださる人も多くて、とても嬉しかったです。
自家通販も初めてでしたが、買ってくださった方達が可愛いと思ってくださるように相談しながら作業したり…。
今回は作れなかったあの日の君はの方もまた作りたいなと思ってます。
姉妹誌をご購入くださった方々、何度も言いますが本当にありがとうございましたm(._.)m


とりあえず今カキカキ中のリクが終わったら、とあるサークルに参加させて頂いたのでそちらの話をドラマCDを聴きながらねりねりしたいと思います!

それが終わってから書けるかなあ~?過去と現代とRと…とても長くなりそうな予感。その時には今度はイラスト全て煤竹に任せようヽ( 'ω' )ノ

って事でただの近況でした~
ここまでお付き合いありがとうございましたm(..)m
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示