発送しました〜
こんにちは~ (*´-`*)

姉妹アンソロの方は昨日届きまして、丁度遊びに来ていた妹に手伝わせ今朝郵便局に持ち込みました!
発送メールは仕事終了後に送らせてもらいます。
先にブログで報告まで。後は無事に届くことを祈って。

※お一人様だけ連絡が取れない方がいらっしゃいます。もしもこちらを見られましたらご連絡お願いいたしますm(..)m

今夜あたりやっとSSを公開できそうです(o^^o)

そして私事ですが本日は私とふさふさ(姉)の誕生日でした。
妹の煤竹から二人のイラストを貰ったので、アップさせてもらいます!
右のピンクが私です。美化されてますが (*´-`*)


あ、あと出来上がった姉妹誌の写真を撮ったので、載せておきます。
一応楽しみが減るって方もいらっしゃるかもしれませんのでたたみます。














ここはこうすればよかったなとか、少し思うところはありましたが、大体よさそうかな?という事でお楽しみいただければ幸いです (*´-`*)
表紙
裏
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボナ様

こんばんは!
ご連絡ありがとうございます(о´∀`о)

お楽しみいただけると幸いです!
この度はお買い上げ頂きありがとうございましたm(._.)m
 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示