途中経過 ※追記あり
こんばんは~ (*´-`*)

姉妹誌の途中経過のお知らせに参りました!
本日無事?入稿も済みまして、後は出来上がりをドキドキしながら待つだけとなりました。

予約開始から8日が過ぎました。思ったより沢山ご予約をいただきまして三人で喜んでおります。
ありがとうございますm(..)m

最終的にご予約の数と抱えられる程度の在庫分を追加していますので、よろしくお願い致します。

※念の為再度のお知らせです。ご注文受付後に自動返信メールが届きます。
もし届がないという方が居られましたら、申し訳ありませんがこちらのコメント欄もしくは kanonl0x0l♡gmail.com ♡を@に変えてご連絡をお願い致します。


表紙絵を少し変えて扉絵としていますが、入稿後にやっぱりこっちの塗り方が良かったかなと煤竹が
塗り直しましたので勿体無いのでサンプルとして置いておきます。
実際の扉絵は白黒です。カラーではありません。

扉絵 宣伝

そして煤竹から送られてきた前書きイラスト二種類あったんですよね。やっぱり煤竹だったらこれだろって方を使いましたので
没になったイラストも勿体無いので載せておきます (*´-`*)

煤竹前書き

色々書きたいことはありますが長くなりますのでこの辺で終わりにしておきます。

とりあえず入稿は終わりましたのでこれからまたお話更新をしていきたいなと思っています!
仕事が忙しくなってきていますので時間がかかるかもしれませんが、お付き合いいただければ幸いです。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示