【宣伝】姉妹誌 販売中 ※サンプルアップ
こんばんは~ (*´-`*)
まだ完全に終わったわけではありませんが、発行日も決まりましたので尻叩きも含めて予約開始をしたいと思います!
とりあえず此方にショッピングカートを設置。

※4/13表紙絵アップいたしました !

とりあえずある程度の数を把握したいので早く予約開始させてもらいました。4/13以降は在庫限りとなりますのでよろしくお願い致します。



カートはこちら⇒ショッピングカート
こちらは注文と同時に自動返信メールが届きます。
もし届かないようであればお手数お掛けしますがコメント欄もしくは『kanonl0x0l☆gmail.com』☆を@に変えてご連絡お願い致します。

サンプルはこちら→Re:incarnation サンプル

姉妹アンソロジー
黎×夕 小説
タイトル:Re:incarnation
【Meet again】ふさふさ
【幾重にも重なる想い】煤竹 さこ
【紅線】花愛
【ひみつの生徒会~finale~】リレーss
表紙フルカラー本文モノクロ.A5 80p
発行日2017.04.27
送料込600円
発送はスマートレターを予定しております。

少し補足。
この本は昨年秋に同じあらすじで三人でSSを書くという、姉妹コラボを本にしようという事で進めてきました。

ふさふさの『Meet again』(現パロ)はブログにアップしたSSを修正&加筆したものとなっております。
花愛の『紅線』(原パロ)もブログのSSをベースにし、設定を変えて書いたものとなります。
煤竹 さこの『幾重にも重なる想い』(現パロ)はこの本だけの書き下ろしです。
そして最後に『ひみつの生徒会~finale~』はやっぱり姉妹コラボといえばひみつの生徒会リレーだろって事で、おまけ程度に三人でリレーをしております。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボナ様
コメントありがとうございます!

合同誌もこちらも本当にありがとうございますm(..)m
楽しみにして頂けて嬉しいです。
お届けできる頃には、忙しさも少しは落ち着いていますように (*´-`*)

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示