ほぼ独り言 ※4/7追記
こんばんは~ (*´-`*)

ずっと潜りっぱなしの花愛です(´・ω・`;)
とりあえずある程度目処がつきましたので少しお知らせに参りました!

※ある程度形になりましたので今晩日が変わった頃予約開始したいと思います。よろしくお願い致しますm(..)m



現在自分の話は書きおわり、後は前書き的なものを書くだけとなりました。(後はイラスト二枚とリレー回ってきたら書くくらい)
煤竹の方も書き終わりましたので@二週間で残りを終わらせるのみ!(煤竹もまだリレー、表紙、扉絵残ってますが)
それと、私が書かなかったので全年齢本となりました。(ページ数の関係で諦めました)

なんとかなりそうという事で、もう少ししたら予約開始できそうですヽ( 'ω' )ノ

ちゃんと編集できるかとか、入稿できるかとか不安はありますが何とかなるかな~と楽観的。

とりあえず書き終わりましたが、ここまで長かった…途中原作意識しすぎて行き詰ったり中々終わらなくて苦労したり。
でもそんな時、ある方に頂いたメッセージで「あ、自分らしく書けばいいか」って思うことが出来て (*´-`*)
何度か書き直しを経て書ききれましたよ~

定期的に出される方本当に尊敬しました。もっともっと大事に読ませてもらおうって思いますm(..)m
と、言いつつ昨日半寝で読んでしまった自分がいる…

大した内容じゃありませんがこんな感じでもう少しお待ちください。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示