一周年お礼&予告
お礼イラスト

こんばんは〜(o^^o)
初めましてな方も、いつも遊びに来て下さる方も、ご訪問ありがとうございますm(._.)m

当ブログも本日で一周年を迎えました!

思えば倉庫的に使おうと思って開設してから、あっという間の一年でした。
途中からは姉妹コラボで毎日更新したり、楽しい日々でした(*^^*)

何かSSでも持ってこれればよかったのですが、何もなく(・・;)

今日はお礼と予告だけとなりますが(最近宣伝ばかりで申し訳ないです)最後までお付き合い頂ける方はよろしくお願いします。


そして最近ずいぶん長く潜っておりますが、実は姉妹アンソロ本を出そうかと思いまして原稿に追われています。

昨年姉妹で一つのあらすじを使って、三人それぞれ書くという企画をやりました。その後折角姉妹コラボしているので、形にして残したいなあと思うようになりました(o^^o)

本当は昨年末から話はしていたんですが、まともに取り掛かり始めたのが2月入った頃っていう(^^;)

なのでまだみんな予定より長くなり、書き終わっていません。なのでページ数など確定しましたら改めて告知に参ります!

でも今無性に書きたいssがあるっていう(๑˃̵ᴗ˂̵)
とにかく早く書けるように頑張ります!

少しだけ触れさせてもらうと、三人それぞれの話と、最後におまけ程度の長さですがリレーSSが入ります。



スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!!

1周年。おめでとうございます!


姉妹でアンソロっていいですね~~
ホントに仲良くて、羨ましいです。

そして
とっても楽しみです。
今からウキウキしてきます~~~





瓔悠様
おはようございます!
お祝いありがとうございます(*^o^*)

今はお互いに尻叩きしつつ書いているところなので、コメントとても励みになりました!
ありがとうございました(о´∀`о)
うわー、楽しみです!
最近読み逃げばかりですみませんっ!!
全部楽しく読んでますっ←ここで

みんな狼陛下で書くんですよね?
楽しみです〜。
絵も入るかな?な?

待ってますねー(*≧∀≦*)
まんまるこ様
こんばんは〜コメントありがとうございます!

みんな狼陛下で書きますよ〜(o^^o)
楽しみにしてくださって嬉しいです!
絵も入ります!
お陰様でやる気出ました!もう少し頑張ります(*^^*)

そして私も最近読み逃げ常習犯です。
後でコメントに行こうと思って、タイミングを逃し(;´д`)
私も楽しく読ませてもらってますから!
 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示