コラボ告知 ※公開
こんにちは〜(o^^o)
今日はあるところで盛り上がりました、コラボの告知に参りました!
ssを見て各自漫画を描くという面白いコラボです(*^_^*)
是非みなさんに見て頂きたいなという事で、見本も貼り貼り。





こちらがコラボの見本となります(*^o^*)
私のはただの落書きなのですが(・・;)他の方のは素敵ですので、ぜひ見て頂きたいなと思います。


と、いう事で公開されました!
SSのみはこちらの桂花のかおり(けい様)宅で公開されています。

コラボの方はこちらの作品貯蔵庫『兎山と狼里』別館(江口様)のプロローグからどうぞ!

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

Secret
(非公開コメント受付中)

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示