初めまして
花愛(かのん)と申します。
狼陛下の花嫁にはまりにはまって二次の世界を知り、ブログを読み漁り某SNSを知り入国しました。そこでコミュにも入らせてもらいお題がきっかけで二次小説を書き始めました。
(リア友対策でSNSと名前変えてます。pixivにお姉さんも妹もいてどこでバレるか分からなかったので(´・ω・`;)

この年まで同人の事は知っていても関わったことがなかったので、ルールも何も分からないままに飛び込んでしまいました。
書くことも初めてでしたので誤字脱字やおかしな描写などあるかと思いますが多めに見てもらえると幸いです。

趣味の範囲で書いておりますので更新も遅くなったりするかもしれませんが、マイペースに書き続けていこうと思いますのでよろしくお願い致しますm(..)m

そして私は夕鈴が大好きなのでたまに夕鈴愛が前面に出たお話になってたり、R話も好きなものでちょこちょこ書いておりますので(鍵付きは全てRになってます)苦手な方は回避をお願いしますね。

パスワードについてはこちらにどうぞ~
※お知らせカテゴリからご挨拶カテゴリに移動しました!

ブログ限定のシリーズは『子犬と私と』と『あの日の君は』と姉妹コラボの『ひみつの生徒会』になります。

後はちょこちょこ限定SS載せてます(*゚▽゚)ノ

今まで拍手コメの返信の仕方がよく分からなくてメッセージを送らせてもらったりしていましたが、その記事のコメントに返信することにしました。


H28.4.1うさぎのカウンターあったから使ってみました(o^^o)

※折角のカウンターなので、キリのいい数字を踏まれた方はキリリク受付始めますのでお知らせくださいm(__)m
(7/24追記しました)

3/5新バナー作ってみました (*´-`*)
新バナー



SNSでは短くアップしてるので2.3個繋げてたりします。

※無断コピーや無断転載等はご遠慮ください。
※原作者様と出版社様とは一切関係ありません。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まるねこ様
こんばんは♪

コメントありがとうございます!

実は数日前に保管場所が欲しくて作っちゃいました〜(*^o^*)

でも名前変えてるのによく分かりましたね(*^^*)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yawayaほっぺ様
いらっしゃいませ(o^^o)

裏バージョンこっそりこっちにアップしてました(*^^*)

リンク!よろしくお願いします*\(^o^)/*

私も貼らせてください(*^o^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示