FC2ブログ
秋に向けて(宣伝) ※8/30追記
おはようございます!

今日は本を作るサークル狼×兎(うさこい)倶楽部の創刊号発刊の宣伝に参りました(*^o^*)
そちらでは私はSNS名のたつぼんで登録しておりまして、原作ご夫婦下町でのお話(一応挿絵も)を書かせて頂きました。
皆さんどんなお話を書かれたのかとっても楽しみです!

詳細は↓に載せておりますのでよろしくお願いいたしますm(._.)m

創刊号表紙
こちらが表紙になります。麻杉 慎様の表紙素敵ですよね~ (*´-`*)

創刊号1表、裏表紙
裏表紙のデザインも素敵じゃないですか? (*´-`*)

創刊号目次
そして目次となります!


狼×嫁(うさこい)倶楽部
サークル誌「狼と兎の恋綴り」 創刊第1号
2017年10月1日発行
A5判 84頁 オンデマンド印刷(表紙フルカラー、本文黒)
全年齢向け
表紙イラスト麻杉慎、SS7本、詩文2本を収録。
書き手:おりざ、沙希、さくらぱん、たつぼん、みね、瓔悠、リチア(あいうえお順)

※詳細決まりましたので追記させていただきます!

一般価格(500円+送料)

ショッピングカート設置開始日9/1~

サークルブログ狼×兎(うさこい)倶楽部
ショッピングカートはこちらへ


それとですね、もう一つお知らせがありまして。

2017/10 /22COMIC CITY 大阪112 【藍花-ランファ-&狼×嫁(うさこい)倶楽部】で申し込みさせて貰ってます。

三姉妹で参加する予定ですので、お時間ある方は是非遊びにいらしてください。
同じ顔2人と似た顔一人でお待ちしております (*´-`*)

それに合わせて三姉妹コラボ最後の本を発刊予定となっております !
こちらは三姉妹リレー小説ですが、まだ書き終わっていませんので詳細はまた後日。

後は「あの日の君は」も出したかったのですが、諸事情ありましてちょっとじっくり練る時間が無くなりましたのでまた次の機会にしようかと思っています(´・ω・`;)
代わりに間に合えば原作の何か書きたいなと思ったり。


ここからは個人的な事になりますので畳んでおきます







スポンサーサイト
複雑な味は幸せの記憶
こんばんはー(o^^o)
気づけば前回の更新から1ヶ月近く経ってました。

こちらはお誕生日リクで書かせて頂いたものですが、原作 下町で結婚報告と妊娠発覚を絡めた楽しいお話ということでしたのに書いていたら全く楽しくない話になり( ;´Д`)
最初はなんとか楽しくしようと試みたのですが、無理で忙しいの+悩んで中々書けませんでした。

でもSNSの方ではその方が公開して下さると言うことなので、こちらにアップさせてもらいます(*^^*)

最近私の周りで妊娠や子供のことに関する色々な事がありまして、周りの状況やストレスなどで側から見るとどうしようもない親だけど子供への愛情も完全に忘れたわけではない。そういうテーマで書きましたので全く楽しくないSSになったんですけどね。


と、いう事で原作の未来設定。色々捏造のお話になります!

よろしければどうぞ〜

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示