これから(日記)
こんばんは~ (*´-`*)

長く潜ってちょっと作業してましたが、本日終わりましたのでこれからまた更新頑張りたいなと思って出てきました!
とりあえず最初はリクから書こうと思ってますが、他にも頂き物のイラストにSS書きたいなと思ったり。真面目に君をの続き書きたいなとか…

後は狼陛下ではないのですが「あぁ愛しの番長さま」という漫画を妹に借りて読んだら面白くて、そちらの二次も書いてみたいなって思ってます!

やりたいこと多くて時間が足りませんが、仕事は落ち着いて来ましたので頑張りたいなあと思ったりしているところです (*゚▽゚)ノ

そんな感じで近況報告でした~
乙女の為の求婚指南(プロポーズの日)
またまた深夜にこんばんは~ (*´-`*)

他に書かないといけないものがあるけれど書いちゃいました!
そしてまたプロポーズの日を過ぎました…今回は前日から書き始めたのに(・・;)
今回のお話は前回のラブレターの日SSの紅珠のお話の続きから始まります。
そして前回頂いたコメントからのネタを少し含んでいます。

6/3追記
昨日から上げたり下げたりすみません(・・;)
やっぱりタイトルに合わせて書き直しましたので、また下げさせてもらってました。

問題ない方はこのままどうぞ~

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示