文にしたためるは(ラブレターの日)
深夜にこんばんは~ (*´-`*)
もう日付が変わってしまいましたが、昨日はキスの日でしたね。
だけどラブレターの日でもありましたので、そちらで何か書こうと思いつきまして書いてみました!

すると仕事が忙しくて遅くなって全然間に合いませんでした(´・ω・`;)
でもとりあえず書いたのでアップしてから寝ます。

14巻74、75?話辺りの妄想になります。ある程度目をつぶっていただけると助かりますm(..)m
よく考えると、ここ最近原作書いてなかったですね。原稿は原作ばかり書いてたので書いた気分になってました(・・;)

「文にしたためるは」
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

まるで月のように
おはようございます!
仕事が忙しく最近睡魔に襲われて中々SSが進みません花愛です。
6月半ばには落ち着いてくるはず…
そんな中応援メッセージを頂いたりして一人喜んでいました♪

このSSはある方のお誕生日リクで幼稚園の夕鈴ちゃんと黎翔君のイラストからSSを書かせて頂きました (*´-`*)
最初に思いついたネタはあまりに長くなりそうで…。何度も書き直してこのようにおさまりました。
けど本当はまだ色々書きたかった(´・ω・`;)

それでは許可を頂いていませんのでssだけアップさせてもらいますm(..)m

*現パロの幼馴染設定ですが、よろしければどうぞ~

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

イラストと日記
こんばんは~ (*´-`*)

煤竹がお絵かきしたくなったからってあの日の君はの夕を描いてくれました!
なのでここにペタリと(*゚▽゚)ノ


夕


くノ一はやっぱりポニテじゃない?ってことでポニテに。
そしてやり手っぽくカッコよくだそうです!
実はこのシリーズ本にしたいなって思っていたので、ネタバレしない程度にしか書いていなくて中途半端に更新しています。
姉妹誌で手一杯でこちらまで無理でした(´・ω・`;)
今回自分で姉妹誌を出しまして、色々悩んだり苦労したりしました。
予約開始をすると一言メッセージも書いてくださる人も多くて、とても嬉しかったです。
自家通販も初めてでしたが、買ってくださった方達が可愛いと思ってくださるように相談しながら作業したり…。
今回は作れなかったあの日の君はの方もまた作りたいなと思ってます。
姉妹誌をご購入くださった方々、何度も言いますが本当にありがとうございましたm(._.)m


とりあえず今カキカキ中のリクが終わったら、とあるサークルに参加させて頂いたのでそちらの話をドラマCDを聴きながらねりねりしたいと思います!

それが終わってから書けるかなあ~?過去と現代とRと…とても長くなりそうな予感。その時には今度はイラスト全て煤竹に任せようヽ( 'ω' )ノ

って事でただの近況でした~
ここまでお付き合いありがとうございましたm(..)m
夕鈴成長記*番外編*~新婚夫婦の二度目のGW~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示