一周年お礼&予告
お礼イラスト

こんばんは〜(o^^o)
初めましてな方も、いつも遊びに来て下さる方も、ご訪問ありがとうございますm(._.)m

当ブログも本日で一周年を迎えました!

思えば倉庫的に使おうと思って開設してから、あっという間の一年でした。
途中からは姉妹コラボで毎日更新したり、楽しい日々でした(*^^*)

何かSSでも持ってこれればよかったのですが、何もなく(・・;)

今日はお礼と予告だけとなりますが(最近宣伝ばかりで申し訳ないです)最後までお付き合い頂ける方はよろしくお願いします。


そして最近ずいぶん長く潜っておりますが、実は姉妹アンソロ本を出そうかと思いまして原稿に追われています。

昨年姉妹で一つのあらすじを使って、三人それぞれ書くという企画をやりました。その後折角姉妹コラボしているので、形にして残したいなあと思うようになりました(o^^o)

本当は昨年末から話はしていたんですが、まともに取り掛かり始めたのが2月入った頃っていう(^^;)

なのでまだみんな予定より長くなり、書き終わっていません。なのでページ数など確定しましたら改めて告知に参ります!

でも今無性に書きたいssがあるっていう(๑˃̵ᴗ˂̵)
とにかく早く書けるように頑張ります!

少しだけ触れさせてもらうと、三人それぞれの話と、最後におまけ程度の長さですがリレーSSが入ります。




テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

コラボ告知 ※公開
こんにちは〜(o^^o)
今日はあるところで盛り上がりました、コラボの告知に参りました!
ssを見て各自漫画を描くという面白いコラボです(*^_^*)
是非みなさんに見て頂きたいなという事で、見本も貼り貼り。





こちらがコラボの見本となります(*^o^*)
私のはただの落書きなのですが(・・;)他の方のは素敵ですので、ぜひ見て頂きたいなと思います。


と、いう事で公開されました!
SSのみはこちらの桂花のかおり(けい様)宅で公開されています。

コラボの方はこちらの作品貯蔵庫『兎山と狼里』別館(江口様)のプロローグからどうぞ!

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

夕鈴成長記*番外編*~新婚夫婦のホワイトデー~
こんにちは~ (*´-`*)

随分と長く潜ってました。それでもご訪問くださっる方ありがとうございます。
とりあえずホワイトデーは書きたいと思い更新!


※こちらのシリーズは夕鈴を幼い内から近所のお兄さんである黎翔が仕込んでいくという、メチャクチャ設定のシリーズになります。それでも大丈夫な方はこのままお進みください。

〔現パロ〕〔年齢操作有〕

設定

結婚後の二度目のホワイトデーのお話になります(*^^*)

黎翔父(有名な弁護士。事務所あり)
黎翔24(大学卒業後弁護士目指し父親の仕事を手伝いながら勉強中)
夕鈴(17歳女子校に通う高校2年生)





テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示