君を ~婚約期間の出来事~ ※追記あり
こんばんは~ (*´-`*)

【追記】SNSの白友さんにペアルックデートのイラスト頂きまして、許可をもらいあっぷさせてもらいました!いつも素敵なイラストを描かれる方で凄いなあと見させてもらってます(*゚▽゚)ノ

今日はキリリクの転載になります。
まわりがひくくらいのラブラブというリクでしたので、籠の鳥は鳥なりにと同じような設定で君をの二人で書いてみました (*´-`*)

もう少し早く書ける予定だったのに研修旅行から帰ったら母はインフルにかかり(´・ω・`;) レポートもありで少しの間忙く。
今はよくなったので自由時間が増えました!

君をも本編進めないとと思いながら番外編を書いてたり。色々続きも頑張ります。

※現パロ、プロポーズ編の少し後設定です

黎翔 社長27歳
夕鈴 恋人23歳
秋香 珀家家政婦
克右 克右 運転手兼ボディガード33歳


テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

籠の鳥は鳥なりに
こんばんはー (*´-`*)

少し空いてしまいましたが、今日もSNSの方で書かせてもらいましたBDリクの転載です。

お待たせしているキリリクを次は書こうと思ってるんですが、今週末は会社の研修旅行&レポートがあるんでした( ;´Д`)
今日明日で書ければいいなー。

このお話のほうなんですが、本物夫婦で陛下のヤキモチとイチャイチャという事でした。
いろいろ悩んで原作のお話となりました。

※オリキャラ出ますのでokな方はどうぞ〜(*^o^*)

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

囚われし記憶に差す光
こんばんは〜(*^o^*)

今日はSNSで書かせてもらいましたBDリクの転載です!
君をの続きを書いてたのですがキリリクも頂いたのでどちらを先に書こうか悩み中(^^;)

リクが陛下の独白という事でしたのでこんな感じになりましたよろしければどうぞ〜


※原作の未来も捏造しています

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

明けましておめでとうございます! ss追記しました!
年賀状サイズブログ用 陛下夕鈴_convert_20161230134346


昨年はお話を書き始めブログを始め、初めてイベントに行ったりと楽しい日々でした。
こちらに集中しすぎて文句言われたりもしましたが(´・ω・`;)

今年はまた姉妹コラボなどやりたい事は沢山ありますので、またお付き合い頂けると嬉しいです!

イラストはある方に送らせて頂いた年賀状です。

この年賀状イラストに合わせてひみつの生徒会でssを一つ(*^^*)

黎翔(大1)
夕鈴(高2)
のお話です!


『ひみつの生徒会〜振り回されても幸せ〜』


本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
そして皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

花愛


テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示