寒い夜の夢は
こんばんは〜(o^^o)

今日はSNSの方でのキリリクの転載です。

本当は光源氏計画の方のクリスマスSSの続き書こうと思ってたんですが、年賀状に思ったよりも時間がかかり(^^;)
あ、年が変わる前にキリリク書かなきゃで大晦日になってしまいましたので今更感があってどうしようかなと…

とりあえずこれは今年最後のSSとなります!
皆様良いお年をお迎えください(*^o^*)


リクは忙しい陛下と会えなくて寂しい夕鈴。だけど我慢して、耐えきれなくなった時それに気づいた陛下が慰めるというか甘えさせる。と、いう事でしたのでこのようになりました。

本物夫婦設定です。
よろしければどうぞ〜

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

夕鈴成長期〜高校生のクリスマス編〜
メリークリスマス(o^^o)

って事でやっとこちら用のクリスマスSSを持ってこれました!
少し前にBDリクでいくつか頂いた中に、たまには夕鈴の反抗が見たいっていうのがありましたのでそのネタを使わせてもらいました(о´∀`о)

いつもの如く結局は丸め込まれるのですけどね。
チョイ役李翔さんは名前を借りただけでした(^^;)

この間、あの日の君はのですけどね現代黎翔さんの方のお話をかいてたんですが、間違って消してしまい( ;´Д`)
あのシリーズの方はまた来年になりそうです。

よろしければ〜

黎翔 23歳(大学卒業後父親の手伝いをしながら勉強中)
夕鈴 16歳
明玉 16歳

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

報われる者報われない者
こんにちは〜(o^^o)

昨日SNSの方でアップさせてもらった、クリスマス企画のSSを転載させてもらいます!
こちら用に今書いてるんですが、家じゃないのでPCが使えず見直しするのも楽じゃない( ;´Д`)

なのでまだ時間がかか理想なので先にこちらを。

原作のクリスマスを老師目線でよろしければどうぞ〜(*^o^*)

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

頂き物SS
今年の春の私の誕生日にSNSの方で頂いたBDリク話をアップさせてもらいます!

その方はもう退会されるそうでいつも楽しみにしていたいろいろなお話ももう読めなくなってしまいます><

だから頂いたSSをこちらにアップの許可を貰いました (*´-`*)

現パロのお子様三人設定のお話です。

私のリクはチューリップでした(*゚▽゚)ノ

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

自分で視たもの聴いたもの 後編+おまけ
こんばんは~ (*´-`*)

今日は後編(恵紀鏡目線)とおまけ(陛下目線)を持ってきました!
今回のこのお話はここ最近の書き方と変えて書いたつもりです (*´-`*)

書いてる途中に君を9を更新しましたので、そちらも変えました(つもりですが(´・ω・`;)

後はクリスマスに向けてSSをカキカキするだけです!まにあうかなあ~

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

自分で視たもの聴いたもの 前編
こんばんは~ (*´-`*)

今日はSNSの方で贈らせていただいたBDリクを転載させてもらいます!
リクは夕鈴が五大家のどこかにさらわれたら?でした。

このお話には本誌の新キャラが出てきます!
本誌読まれていない方は想像しにくいかもしれません(´・ω・`;)
夕鈴の過去も捏造し、新キャラも未だ役割が分からないからこそ好きに書いています!

それでもよろしければどうぞ~

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

君を9
こんばんは~ (*´-`*)

昨日一昨日と沢山拍手を頂き、何か更新できるもの…無いなって事で昨日家事の合間などの隙間時間に
君をの続きをカキカキしました!

かなり久々で今更感があるかなと思いつつ、とりあえずアップします!
SNSの方には後でアップしようかなあ(´・ω・`;)

*現パロ、オリキャラ有です。よろしければどうぞ~

黎翔 社長24歳
夕鈴(偽婚約者)20歳
李順 秘書27歳
克右 運転手兼ボディガード30歳
浩大 スパイ兼ボディガード26歳
張元 珀家お抱え主治医
秋香 珀家家政婦さん
青慎17歳(夕鈴弟)
柳 義広53歳 常務
柳 経倬24歳 常務の長男(離島に隔離中)
氾 史晴43歳 本部長
氾 紅珠 17歳


テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

甘い罠
こんばんは~ (*´-`*)

今日はこの間SNSの方でアップさせてもらったBDリク話の転載です。
タイトル仮付けだったんですけど、結局思いつかずそのままに(´・ω・`;)

そして次書いてる話が多分長くなるので、早く書ければいいなあとか思っています!
色々やりたいこと多くて困ってますが、大分仕事帰り早くなってるのでもう少し早く書ければ良いなあ~

って事でリクが本物夫婦設定で王宮に閉じ込められて、夕鈴は慌ててるのに陛下はイチャイチャしようとあれやこれやしかけるお話でした。
私が書くとこうなりました(*゚▽゚)ノ

よろしければどうぞ~




テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

陛下の想い
こんにちは〜(o^^o)

今日は久しぶりに土曜休みだったので、どうしても書きたくなったお話完成させられました!
そしてこれから支度して友達と飲みに行きます(´∀`)

と、いう事でこのお話はこの間通勤中に三羽のスズメが道路の真ん中の水たまりで水浴びをしているのみ見まして。
水浴び夕鈴!+本誌!+水浴びって言ったら羽衣伝説!
って事で書き上げましたので最後の台詞はネタバレになっています!
そして捏造しています!

それでも大丈夫な方はどうぞ〜

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

マンネンロウ
こんばんはー (*´-`*)

師走ですね。何だか毎日過ぎるのがあっという間ですよね(´・ω・`;)
書きかけのお話が2話+今無性に書きたいお話もあり時間が足りない花愛です。

SNSの方で白友さんのお誕生日&姉の日という事でアップしたばかりのSSを日が変わる前に持ってきました!

※こちらのお話は黎翔と夕鈴の年齢逆転+黎翔と青慎幼馴染設定になっています。
※現パロになります

それでもよろしければどうぞ~




テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示