あの日の君は ~夕その後~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
月夜の君(つくよのきみ)後編
こんばんは~ (*´-`*)

今日は後編をお届けします!
リク主様が「HAPPY版かぐや姫」と名付けてくれました後編もお楽しみ頂けると幸いです m(..)m
よろしければどうぞ~

もう瞼がとじそうなので予約投稿でおやすみなさいZzz



テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

月夜の君(つくよのきみ)前編
こんばんは (*´-`*)

次はある物を書くつもりだったのに、久々にお絵かきがしたくなって落書きしてたら時間がなくなりました(´・ω・`;)
そして土曜も仕事だけど、日曜は引きこもる予定なのでゆっくりしつつカキカキしようかなって思ってます。

今日は昨日一昨日とSNSの方でアップさせてもらいましたBDリクを持ってきました!
短くまとめる事が出来なくて前後編になっています。(それでも長いのですが)

今回はリクが「かぐや姫」ということでしたので、かぐや姫パロになっています。
前編はふさふさもリク主様も夕鈴と方淵のかけあいにウケてくれ嬉しかったですヽ( 'ω' )ノ

よろしければどうぞ~(*゚▽゚)ノ

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

夕鈴成長記*番外編*~受験生は大変です~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【頂き物】マッチ売り夕鈴 
こんばんは~ (*´-`*)
もう2ヶ月も前なのですが、作品貯蔵庫『兎の山と狼の里(仮)』の江口様のお誕生日にマッチに願いをこめてのSSを贈らせてもらった所、こんな可愛いイラストを頂きましたヽ( 'ω' )ノ



江口さん マッチ売り夕鈴


pixivにUPされるとの事だったので、このイラストは私のPCの中に保存され煤竹とふさふさに自慢するだけだったんですが、やっと掲載の許可を頂きUPさせてもらいました~(*゚▽゚)ノ

お話の中の七色に光るマッチの火のイメージで書いてくださったそうです!フードも兎で可愛いですよね (*´-`*)

以上私の日記でした!
願わくば
三度目のこんばんは~ (*´-`*)
企画者にトリを譲りました花愛です。

私の仕事がピークに忙しい日、突然煤竹に忙しい花愛の為に企画考えたよって言われ(´・ω・`;)
まあ面白そうなので乗ることにしました。
そして出来上がったのがこの三話です。少しでも皆さんに楽しんで頂けると幸いですm(..)m



煤竹さここんばんは、煤竹さこです(ฅ'ω'ฅ)
私が仕事中に思いついたネタを企画にしてみました。
あらすじだけなので、他二人はどんな展開になるかとドキドキしながら書きました。
私は前世メインで原作に繋げる形にしました(その後は創作ですが)
今回はいつもと書き方を変えてみたので、少し書くのに苦戦しましたが、楽しんでいただけると幸いです。




あらすじ

 群れの中で孤独を感じていた狼と臆病で好奇心旺盛な兎。

 種族は違えど仲良くなった二匹は、ある事件をきっかけに死んでしまう。

 そして、幾年もの永い時が流れ二匹の魂は人間へと生まれ変わった――

設定

 狼――黎翔の前世
 兎――夕鈴の前世

 二匹は種族が違うので言葉は通じない(心は通じ合ってた)
 二匹とも名前はない。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

紅線


花愛
またこんばんは~ (*´-`*)花愛です。
次は私のお話をアップさせてもらいます!
原作に繋がるように書いてたけど、台詞も変えちゃいました(´・ω・`;)

一応あらすじも載せてますが、前世の死ネタ含みます。
よろしければどうぞ



あらすじ

 群れの中で孤独を感じていた狼と臆病で好奇心旺盛な兎。

 種族は違えど仲良くなった二匹は、ある事件をきっかけに死んでしまう。

 そして、幾年もの永い時が流れ二匹の魂は人間へと生まれ変わった――

設定

 狼――黎翔の前世

 兎――夕鈴の前世

 二匹は種族が違うので言葉は通じない(心は通じ合ってた)

 二匹とも名前はない。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Meet again
こんばんは~ (*´-`*)
今日は煤竹 さこが考えたあらすじで三人それぞれ話を書くという姉妹企画をお届けします!

みんな長くなってしまったので公開は週末にしようと言うことで今日になりました~ヽ( 'ω' )ノ
よろしければどうぞ~



ふさふさこんばんは、ふさふさです。
煤竹さこが企画を考えてくれたので書いてみました。
二人と被らないように現代メインで、前世はさらっと。
ちょこちょこ省略したのに珍しく長くなりました!





あらすじ

 群れの中で孤独を感じていた狼と臆病で好奇心旺盛な兎。

 種族は違えど仲良くなった二匹は、ある事件をきっかけに死んでしまう。

 そして、幾年もの永い時が流れ二匹の魂は人間へと生まれ変わった――


設定

 狼――黎翔の前世

 兎――夕鈴の前世


 二匹は種族が違うので言葉は通じない(心は通じ合ってた)

 二匹とも名前はない。

*生まれ変わった後は現パロになります。



テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

夕鈴成長記*中学生編*5
こんばんは~ (*´-`*)

今このシリーズのリクを頂きまして、少し読み返していたらですね……半年も放置していました(´・ω・`;)
なので続きを書いて書き方を思い出そうかと書いてみました。でも何故か泣かせたくないのに夕鈴を泣かせてしまう私><

あと日付は変わってしまいましたが昨日はスーパームーンだったそうでそのネタも交えカキカキしました!

姉妹企画の方は私は書き終わったのですが、他二人がまだ苦戦中ですのでもう少しお待ちください。

よろしければどうぞ~

※こちらのシリーズは夕鈴を幼い内から近所のお兄さんである黎翔が仕込んでいくという、メチャクチャ設定のシリーズになります。それでも大丈夫な方はこのままお進みください。

〔現パロ〕〔年齢操作有〕〔ロリコン注意〕〔オリキャラ有〕


設定

黎翔19歳(大2)
夕鈴12歳(中1)
父 岩圭
母 茉莉
弟 青慎10歳(小5)医者目指して塾通い中
明玉(中1)同じクラス家が喫茶店
几鍔(中1)同じクラス家が雑貨屋
子犬 ケンシロウ


夕鈴のお母さんは夕鈴が小4になった頃から父岩圭の借金癖の為看護師に復帰。


夕鈴が家事を取り仕切る。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

夫婦喧嘩は白虎も食わない
こんばんは~ (*´-`*)

最近仕事が忙しくて日々時間に追われ、どんどん頭がおかしくなっている気がしています(´・ω・`;)
でも疲れていてもカキカキは頑張ります!ちょっと時間はかかりますが。
くノ一夕鈴も君をノ続きもと色々書きたいものはあるんですがね~

あ、その前にまた姉妹で企画物がありますのでお楽しみに (*´-`*)

今日はSNSの方でのキリリクで書かせていただいたお話を持ってきました!
リクが犬も食わないような夫婦喧嘩で設定は何でもOKでしたので、また【白陽国の歴史】から妄想しました。

なので本物夫婦設定でお子様ありの白虎出ます!
よろしければどうぞ~

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示