ひみつの生徒会 番外編3
こんばんはー (*´-`*)




ふさふさこんばんは、ふさふさです。
物凄くお待たせしました_(:□ 」∠)_
花愛がすぐに怒りをおさめてくれたので、更に喧嘩させてみました!
難産でしたが、楽しんでいただけたら……
次で終わるのを期待してみます(´ω`人)


花愛花愛です (*´-`*)





と、言うことです。ではどうぞ~(*´-`*)


*現パロ *オリキャラ有 *年齢操作有

珀 黎翔 (大1 前生徒会長兼理事長)
汀 夕鈴 (高2 会計)
李順 (生徒会顧問)
柳 方淵 (高3 現生徒会長)
氾 水月 (高3 副会長)
浩大(高2 書記)
明玉 (高2 夕鈴幼馴染)
几鍔 (高2)
青慎 (中1)
王 (夕鈴担任)
金 (英語の先生)
マスター (喫茶店のマスター)
周 栄仁(新入生)


番外編第三回 「雨降って地固まる?」

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

白陽国の歴史
こんにちは(*^o^*)
今日は昨日SNSでアップしたお話を持ってきました。まだ次書き始めてないので^^;

向こうで7000歩を踏んで頂きまして書かせてもらった白陽国の歴史リク。
難しくて書くのに時間がかかってしまいましたが、沢山の方に足を運んで?もらえるお話になりました(*^^*)
ここで書いても伝わらないかもしれませんが、Y様本当にありがとうございました!

*原作本物夫婦設定です。
*未来捏造(私の希望を含みます)
*流血表現は抑えて少し血が出る位にしてます。

よろしければどうぞ〜

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

マッチに願いを込めて
こんにちは(o^^o)

今まと先生のサイン会会場で順番待ちをしています(*^^*)

まだまだ先なので待機中なのですが、この間9月16日に誕生日を迎えられた作品貯蔵庫『兎の山と狼の里(仮)』の江口さんに贈らせて頂きましたお話です。

その日は調べてみると、マッチの日だそうでマッチ売りの少女パロになりました。

公開の許可を頂きましたが、SNSで読んだ記憶がありましたので、こちらにアップさせてもらいます(*^^*)


よろしければどうぞ。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

君だけの守護者(おまもり)
こんばんは (*´-`*)

少し前にSNSでアップさせて頂きましたBDリクの転載です。

リクが夫婦のイチャイチャと言う事でしたので、本物夫婦設定です(*゚▽゚)ノ
色々捏造してます。何でも大丈夫な方はどうぞm(__)m

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

ひみつの生徒会~メンズバレンタイン~
こんばんは~ (*´-`*)
後でコメント入れようと思って忘れてました(´・ω・`;)






ふさふさこんばんは、ふさふさです。
番外編の続きに行き詰っていて、今日はメンズバレンタインデーらしいので書いてみました。
最後のほうが書きたくて書いたので、そっちはサクサク書けたんですが…
続きはお待ちくださいorz





と、言うことです。ではどうぞ~(*´-`*)


*現パロ *オリキャラ有 *年齢操作有

珀 黎翔 (大1 前生徒会長兼理事長)
汀 夕鈴 (高2 会計)
李順 (生徒会顧問)
柳 方淵 (高3 現生徒会長)
氾 水月 (高3 副会長)
浩大(高2 書記)
明玉 (高2 夕鈴幼馴染)
几鍔 (高2)
青慎 (中1)
王 (夕鈴担任)
金 (英語の先生)
マスター (喫茶店のマスター)
周 栄仁(新入生)


 「メンズバレンタインデー」

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

あの日の君は 中編
こんばんは~ (*´-`*)
やっと続きが書けたのでアップに来ました!最近書くのに時間がかかって(´・ω・`;)

そしてちょっとSNSの方のキリリクあんまりお待たせしないよう、そちらに取り掛かろうと思いますので後編はちょっと更新遅くなると思います。

※今回は名無しのオリキャラが出ます

設定

現代パラレル

夕 (くノ一)
黎翔 (現代の社長)
李順 (秘書)
浩大 (ボディーガード)
克右(ボディーガード)
張元 (珀家相談役)

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

あの日の君は 前編
こんにちは (*´-`*)

今日はくノ一夕鈴ネタを持ってきました!ちょっと一部ですがネタ被りがあるなって思ってここにアップします(´・ω・`;)
そろそろ放置中の連載を書こうと思ってるんですが、先に妄想の止まらなかったくノ一設定を書いたら思ったよりも長くなりそうで><

一応前後編か前中後編位で終わりたいなと前編にしました。

設定がごちゃごちゃするかもしれませんがよろしければどうぞ~


設定

現代パラレル

夕 (くノ一)
黎翔 (現代の社長)
李順 (秘書)
浩大 (ボディーガード)
張元 (珀家相談役)





テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示