世界(くに)の中心に立つもの
こんばんは~ (*´-`*)

前回の更新から一週間が過ぎてました(´・ω・`;)
ちょっと今書いてるのがまだ時間かかりそうなので、一昨日アップしたSNSのBDリクを持ってきました!
(最近原作設定ばかり書いてるのでちょっと現パロ書き書き中です)

原作の臨時妃時代設定で書いてますが、色々捏造してます。
何でもOKな方はどうぞ~ (*´-`*)


テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

最後に笑うのは誰だ 後編
こんばんは(*^_^*)
明日が早いので今日は予約投稿です!

今日は後編を持ってきました。


一応本物夫婦設定で色々捏造してます!

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

最後に笑うのは誰だ 前編
こんばんは~ (*´-`*)
日曜のインテに向けて色々準備も終わりましたヽ( 'ω' )ノ

とりあえず今日は早めに寝ないと明日も仕事で、すでに仕事中睡魔と闘っているのでまだお話書けそうになくて(´・ω・`;)

先週SNSでアップしてBDリクを持ってきました~

リクが狼陛下の天下一武闘会でしたのでこんな感じになりました!

本物夫婦設定で、チョイ役オリキャラでます!色々捏造してますがよろしければ。
貴方の愛に溺れたい 裏
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
貴方の愛に溺れたい
おはようございます (*´-`*)

ちょっと他の書いててまだ更新できそうにないので、少し前にSNSでアップした白友さんのBDリクのお話を転載します。

リクが原作寄りの甘ーいお話しが読みたいな~wもちろん裏付き。←という事だったので、本誌からの妄想で書いていました!


そしてお話に悩んでお題使用。
お題に合わせて変えてます

君が望むなら何度でも/熱にうかされて吐き出したもの/思わず触れてしまいそうになった

本物夫婦設定です

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

ひみつの生徒会 番外編2
こんばんは~ (*´-`*)
最近書こうとしてもウトウトしてしまって続き書くのが遅くなりました(´・ω・`;)





花愛花愛です (*´-`*)
とりあえず周にぐいぐいしてもらいました!
ここからどうなるかな~?



ふさふさこんばんは、ふさふさです。






と、言うことです。ではどうぞ~(*´-`*)


*現パロ *オリキャラ有 *年齢操作有

珀 黎翔 (大1 前生徒会長兼理事長)
汀 夕鈴 (高2 会計)
李順 (生徒会顧問)
柳 方淵 (高3 現生徒会長)
氾 水月 (高3 副会長)
浩大(高2 書記)
明玉 (高2 夕鈴幼馴染)
几鍔 (高2)
青慎 (中1)
王 (夕鈴担任)
金 (英語の先生)
マスター (喫茶店のマスター)
周 栄仁(新入生)


第二回 「ただのファンじゃない!?」

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示