団子より花
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ひみつの生徒会 番外編1
こんばんはー (*´-`*)
ふさふさが番外編を書いてくれました!
私が今は書くものが溜まってしまったので挿絵もなしですが。
また余裕できたら描こうと思ってます。

こちらは不定期更新になると思いますが、よろしくお願いします(o^^o)



ふさふさこんばんは、ふさふさです。
ちょっと番外編を書いてみました。一話で終わりそうにないので、続きは花愛に書いてもらう事に。
煤竹さこは忙しそうなので更に続くなら二人になると思います。


花愛花愛です (*´-`*)





と、言うことです。ではどうぞ~(*´-`*)


*現パロ *オリキャラ有 *年齢操作有

珀 黎翔 (大1 前生徒会長兼理事長)
汀 夕鈴 (高2 会計)
李順 (生徒会顧問)
柳 方淵 (高3 現生徒会長)
氾 水月 (高3 副会長)
浩大(高2 書記)
明玉 (高2 夕鈴幼馴染)
几鍔 (高2)
青慎 (中1)
王 (夕鈴担任)
金 (英語の先生)
マスター (喫茶店のマスター)
周 栄仁(新入生)


番外編第一回 「本人が知らないファンクラブ!?」

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

ひみつの生徒会24 完
こんばんは〜 (*´-`*)
今日も更新の時間がやってきました!

この挨拶も今日で最後となりました。ほぼ毎日更新で24話と1ヶ月近く連載してましたね(o^^o)
ここまでお付き合いありがとうございましたm(__)m

一応ここで終わりですが今度は煤竹ブログで100物語リレー予定がありますので、興味持たれた方は遊びに来ていただけると幸いです(*^^*)
そっちは挿絵なしなので多少余裕がありますのでこっちの更新も頑張ります!

今回の二人からの一言。



花愛花愛です (*´-`*)
とうとう最後となりました(*^^*)
そろそろ裏が書きたいって言ったら番外編で書けって言われたのでその内書く予定です!
中々大変な時もありましたが、楽しかったのでまたいつか出来ればいいなって思ってます(o^^o)

煤竹さここんばんは、煤竹さこです(ฅ'ω'ฅ)
挿絵も今回で最後となりました。最後ぐらいはラブラブな挿絵に!(`・ω・´)
時間に追われることもありましたが、無事に描き終えることが出来て良かったです。



と、言うことです。ではどうぞ~(*´-`*)


*現パロ *オリキャラ有 *年齢操作有

珀 黎翔 (高3 生徒会長兼理事長)
汀 夕鈴 (新入生 会計)
李順 (生徒会顧問)
柳 方淵 (高2 副会長)
氾 水月 (高2 書記)
明玉 (新入生 夕鈴幼馴染)
几鍔 (高2)
青慎 (小6)
王 (夕鈴担任)
金 (英語の先生)
マスター (喫茶店のマスター)


第二十四回 「卒業しても」

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

想い焦がれて
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ひみつの生徒会23
こんばんは~ (*´-`*)
今日も更新の時間がやってきました!

今回の二人からの一言。



煤竹さここんばんは、煤竹さこです(ฅ'ω'ฅ)
私の担当の小説は今回で最後です。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。


ふさふさこんばんは、ふさふさです。
挿し絵もラストになりました。
絵は描く気が無かったのに描くことになって大変でしたが、いい経験に……なってたらいいな。
小説は気が向いたら書いて花愛に投げるかもしれません\(^o^)/



と、言うことです。ではどうぞ~(*´-`*)


*現パロ *オリキャラ有 *年齢操作有

珀 黎翔 (高3 生徒会長兼理事長)
汀 夕鈴 (新入生 会計)
李順 (生徒会顧問)
柳 方淵 (高2 副会長)
氾 水月 (高2 書記)
明玉 (新入生 夕鈴幼馴染)
几鍔 (高2)
青慎 (小6)
王 (夕鈴担任)
金 (英語の先生)
マスター (喫茶店のマスター)


第二十三回 「ずっとそばで……」

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

ひみつの生徒会22
こんばんはー (*´-`*)
今日も更新の時間がやってきました!
ひみつの生徒会もあと2話で終了になります。
もう少しお付き合い頂ければ幸いです(*^o^*)



ふさふさこんばんは、ふさふさです。
ヒーロー登場!そしてイメージ的には水戸黄門\(^o^)/
小説はこれで最終です。楽しんで頂けたなら幸いです(* ´ ▽ ` *)


花愛花愛です (*´-`*)
これで私の挿絵は終了です!
でも最後の挿絵がペン入れしたらおかしくてなかなかうまくいかず、結局煤竹に頼りました( ;´Д`)




と、言うことです。ではどうぞ~(*´-`*)


*現パロ *オリキャラ有 *年齢操作有

珀 黎翔 (高3 生徒会長兼理事長)
汀 夕鈴 (新入生 会計)
李順 (生徒会顧問)
柳 方淵 (高2 副会長)
氾 水月 (高2 書記)
明玉 (新入生 夕鈴幼馴染)
几鍔 (高2)
青慎 (小6)
王 (夕鈴担任)
金 (英語の先生)
マスター (喫茶店のマスター)

第二十二回 「理事長、出番です」

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

ひみつの生徒会21
こんばんは〜(*^o^*)
今日も更新の時間がやってきました!
今日のサブタイトルは分かる人にしかわからないものになりました\(^o^)/

どーんなピンチの時も絶対諦ーめーなーい♩

今回の二人からの一言。



花愛花愛です (*´-`*)
今回は痛い回になりました(>_<)
なかなか指が進みませんでしたが、この過程がないと先に進めませんので何とか書き切りました(o^^o)



煤竹さここんばんは、煤竹さこです(ฅ'ω'ฅ)
前回と今回は背景に合わせて描いてるので(パースがずれてても気にしないで下さい)ちょっと楽でした(´∀`)
私の挿絵は次回が最後となるので、次回はめちゃくちゃ気合入れて描くつもりでいます。つもり……(笑)



と、言うことです。ではどうぞ~(*´-`*)


*現パロ *オリキャラ有 *年齢操作有

珀 黎翔 (高3 生徒会長兼理事長)
汀 夕鈴 (新入生 会計)
李順 (生徒会顧問)
柳 方淵 (高2 副会長)
氾 水月 (高2 書記)
明玉 (新入生 夕鈴幼馴染)
几鍔 (高2)
青慎 (小6)
王 (夕鈴担任)
金 (英語の先生)
マスター (喫茶店のマスター)


第二十一回 「乙女のポリシー」

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

ひみつの生徒会20
こんばんは~ (*´-`*)
今日も更新の時間がやってきました!

今回の二人からの一言。



煤竹さここんばんは、煤竹さこです(ฅ'ω'ฅ)
今回は少し悲しい回となっております(´・ω・`)切なさ倍増
私は夕鈴はこういう子だと思っているので、この結果も仕方ないと思っています。
でも、次回はあの人が○○○○なので、ご安心を!!

ふさふさこんばんは、ふさふさです。
始めて全部自分で描きました!でも駄目だしは食らいまくりでしたorz
最初の挿絵の明玉のリベンジという事で。
だいぶましになったかなと言ってたら、最初のがひどすぎだと言われました\(^o^)/




と、言うことです。ではどうぞ~(*´-`*)


*現パロ *オリキャラ有 *年齢操作有

珀 黎翔 (高3 生徒会長兼理事長)
汀 夕鈴 (新入生 会計)
李順 (生徒会顧問)
柳 方淵 (高2 副会長)
氾 水月 (高2 書記)
明玉 (新入生 夕鈴幼馴染)
几鍔 (高2)
青慎 (小6)
王 (夕鈴担任)
マスター (喫茶店のマスター)


第二十回 「あの日あの時あの場所で」

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

ひみつの生徒会19
こんばんはー (*´-`*)
今日も更新の時間がやってきました!
この前リレーの終わりを相談しまして、最終話までもう少しとなりました。それまでよろしくお願いしますね(*゚▽゚)ノ



ふさふさこんばんは、ふさふさです。
脅すとしたらーと考えて、これじゃ裏だよ!と言う感じになりながら、これに落ち着きました。
危ない危ない(* ´ ▽ ` *)


花愛花愛です (*´-`*)
今回はあやしい用務員さんです!赤ペン先生に一発OK貰いましたよ !!
初めてで嬉しい~ヽ( 'ω' )ノ




と、言うことです。ではどうぞ~(*´-`*)


*現パロ *オリキャラ有 *年齢操作有

珀 黎翔 (高3 生徒会長兼理事長)
汀 夕鈴 (新入生 会計)
李順 (生徒会顧問)
柳 方淵 (高2 副会長)
氾 水月 (高2 書記)
明玉 (新入生 夕鈴幼馴染)
几鍔 (高2)
青慎 (小6)
王 (夕鈴担任)
マスター (喫茶店のマスター)

第十九回 「疑惑から確信へ」

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

ひみつの生徒会18
こんばんは〜(*^o^*)
今日も更新の時間がやってきました!

もうこのまま最後までこの挨拶で通します\(^o^)/

今回の二人からの一言。



花愛花愛です (*´-`*)
そろそろ設定を活かした話にしようかと思いましてネタフリフリ(*^o^*)



煤竹さここんばんは、煤竹さこです(ฅ'ω'ฅ)
今回から挿絵の順番が元に戻りますので、花愛の挿絵は私が担当させていただきます。
急遽考えたデザインなので、ペンダントのうさぎが可愛くないとか思ってもソッとしておいて下さい_(:3 」∠)_



と、言うことです。ではどうぞ~(*´-`*)


*現パロ *オリキャラ有 *年齢操作有

珀 黎翔 (高3 生徒会長兼理事長)
汀 夕鈴 (新入生 会計)
李順 (生徒会顧問)
柳 方淵 (高2 副会長)
氾 水月 (高2 書記)
明玉 (新入生 夕鈴幼馴染)
几鍔 (高2)
青慎 (小6)
王 (夕鈴担任)
マスター (喫茶店のマスター)


第十八回 「平穏の終わり」

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示