ひみつの生徒会5
今日は煤竹 さこのお話回です (*´-`*)
挿絵は私が担当しています!赤ペン先生に直されながら描きましたよ(ノω<;)
挿絵の順番変えましたけど、これだと挿絵と話が同時に回ってくるっていう大変なことになりました\(^o^)/

描けそうにない時は変わってもらったり、協力してやっていきたいと思います(*^^*)

今回の煤竹 さこからの一言



こんばんは、煤竹さこです(ฅ'ω'ฅ)
今回から私の挿絵は花愛が描くことになりました。
実は、今回の話はなかなか筆が進まず、結構難産だったりしましたが
こうして無事に公開出来て良かったです(´ω`)-3 ホッ
どうも私が書くと展開が亀になってしまうので、展開を進めるのは花愛と
ふさふさに任せようと思います(笑)




と、言うことです~
ではどうぞ (*´-`*)

現パロ *オリキャラ有 *年齢操作有

珀 黎翔 (高3 生徒会長兼理事長)
汀 夕鈴 (新入生 会計)
李順 (生徒会顧問)
柳 方淵 (高2 副会長)
氾 水月 (高2 書記)
明玉 (新入生 夕鈴幼馴染)
几鍔 (高2)
青慎 (小6)
王 (夕鈴担任)
マスター (喫茶店のマスター)

第五回 「熱に浮かされて」

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

ひみつの生徒会4
今日は最初に戻ってふさふさ(姉)のお話です (*´-`*)

ふさふさが自分の挿絵がひどいから拍手が伸びないんじゃないのかって気にするので、今回の挿絵は私予定だったんですが。
順番を変えることにしたので私のペン入れした絵を煤竹(妹)が修正(主に夕鈴)して色塗り。
背景を私がpixivからお借りして加工、煤竹が色塗りっていう二人のコラボ挿絵が出来上がりましたヽ( 'ω' )ノ

そして、今回のふさふさからの一言。



こんばんは、ふさふさです。
そして挿絵!小説はともかく、絵はダメだと言っているのに描かされて消したいですlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
ペン入れと背景はやってもらいましたが……
小説の方は前よりは慣れてきた気が、気が!楽しんで頂けたら幸いです (*´▽`*)




ということです!ではどうぞ~


*現パロ *オリキャラ有 *年齢操作有

珀 黎翔 (高3 生徒会長兼理事長)
汀 夕鈴 (新入生 会計)
李順 (生徒会顧問)
柳 方淵 (高2 副会長)
氾 水月 (高2 書記)
明玉 (新入生 夕鈴幼馴染)
几鍔 (高2)
青慎 (小6)
王 (夕鈴担任)
マスター (喫茶店のマスター)


第四回 「生徒会は曲者揃い」

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

ひみつの生徒会3
こんばんは~ (*´-`*)
今日は3話目の更新。私のターンです!今日の挿絵は煤竹 さこ(妹)です。
目次のバナーも妹作になってますのでそちらも見ていただけると喜びますヽ( 'ω' )ノ 
早く会長との絡みが書きたい今日この頃(*´-`*)

隙間時間に他の更新頑張ろうと思ったんですが、コラボを挿絵付きにした為かなり亀更新になりそうです(´・ω・`;)


*現パロ *オリキャラ有 *年齢操作有

珀 黎翔 (高3 生徒会長兼理事長)
汀 夕鈴 (新入生 会計)
李順 (生徒会顧問)
柳 方淵 (高2 副会長)
氾 水月 (高2 書記)
明玉 (新入生 夕鈴幼馴染)
几鍔 (高2)
青慎 (小6)
王 (夕鈴担任)
マスター (喫茶店のマスター)


第三回 「優しさの形」

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

ひみつの生徒会2
こんばんは ~ (*´-`*)
姉妹コラボ2話目の更新です!
私がもったいないと思った煤竹 さこ(妹)のお話をお楽しみくださいヽ( 'ω' )ノ
挿絵はふさふさ(姉)です。でもスマホなので私がペン入れしたのでほとんど私の絵になってますが色は塗らせました!でも背景とかは私が(ry

一応今回私も姉も書き方合わせてるんですが、違いすぎて違和感があるっていう(´・ω・`;)
でもそれもリレーならでは。と言う事で大目に見ていただけると助かります!

そんな煤竹からの一言。



初めまして。煤竹さこです。
今回、花愛からコラボの話を持ちかけられ、こうして姉妹コラボが実現しました。
出来るだけ夕鈴だったらこう、黎翔だったらこうだろうなと想像して書いてはいますが、私もふさふさと同じく一度読んだぐらいなので変なところがあったら大目に見ていただけると嬉しいです。



と、いうことです。ではどうぞ~ (*´-`*)



*現パロ *オリキャラ有 *年齢操作有

珀 黎翔 (高3 生徒会長兼理事長)
汀 夕鈴 (新入生 会計)
李順 (生徒会顧問)
柳 方淵 (高2 副会長)
氾 水月 (高2 書記)
明玉 (新入生 夕鈴幼馴染)
几鍔 (高2)
青慎 (小6)
王 (夕鈴担任)
マスター (喫茶店のマスター)

第二回 「あなたに拒否権はありません」 

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

ひみつの生徒会1
6話貯まりましたので今日から1話ずつアップしていこうと思います (*´-`*)
姉妹コラボで、姉のふさふさ、妹の煤竹さこ、私の順番でリレー形式で行きますのでお付き合い頂ければ幸いです。

本日は姉のふさふさが文、私が挿絵で行きます!
挿絵の中の花びらはpixivの素材お借りしました~。(私やっと素材の使い方覚えました (*´-`*))

その前にふさふさから一言。



初めまして、ついでに巻き込まれたふさふさです。
十数年ぶりに書いた上に、狼陛下の花嫁は一度しか読んでいないのでおかしいところがあっても見逃してください。



と、言うことです。ではどうぞ~ (*´-`*)

*現パロ *オリキャラ有 *年齢操作有

珀 黎翔 (高3 生徒会長)
汀 夕鈴 (新入生)
李順 (生徒会顧問)
柳 方淵 (高2 副会長)
氾 水月 (高2 書記)
明玉 (新入生 夕鈴幼馴染)
几鍔 (高2)
青慎 (小6)
王 (夕鈴担任)


第一回 「先生のやる気を探しています」

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

子犬と私と6
君をの更新しようかと思ったんですが、こっちも長く放置してたので更新(o^^o)
もうちょっと長く書く予定だったんですがちょっと半端になりそうだったのでこれでアップします!

あと、ちょっと姉妹コラボ企画中。6話くらいたまってからアップする予定なので、もう少しかかりそうです^^;
姉も十数年前に同人活動してて、妹も小説も絵も書けるのに最近何もしてなくて勿体ないなと思っていました。
なのでちょっと妹に提案してみて、ついでに姉も巻き込みました(≧∇≦)
私ほど狼陛下loveではない2人ですがよろしければ読んでもらえると嬉しいですm(__)m



*現代パラレル

レイ=珀 黎翔 21歳(子犬→人間に)
夕鈴 18歳
青慎 14歳

明玉 18歳(夕鈴の同期)

浩大(人狼協会の使い)

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

君を8
もう少し早く書く予定がなかなか時間がなくて、書く書く詐欺になってました^^;
今日は買い物に行って暇を見つけては書き書き、車の中でも書き書きスマホ中毒って言われながら書きました\(^o^)/

そしてこの間、素敵な裏を読ませてもらい、私こういう風には書けないな〜って裏書くのやめようかなって思って。
かまってちゃんのようなコメントを入れてしまい、訂正しようとして更に酷くなるという事がありました(>_<)
思うだけでまた書くんですけどね!sさんごめんなさい(こんなとこに書いてもなんですがね)



黎翔 社長24歳
夕鈴(偽婚約者になりました)20歳
李順 秘書27歳
克右 運転手兼ボディガード30歳
浩大 スパイ兼ボディガード26歳
張元 珀家お抱え主治医
秋香 珀家家政婦さん
青慎17歳(夕鈴弟)
柳 義広53歳 常務
柳 経倬24歳 常務の長男(離島に隔離中)
氾 史晴43歳 本部長
氾 紅珠 17歳

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

君を7
1ヶ月以上放置してやっと続きを書きました(>_<)
忘れてて前回の読み返しましたよ^^;

次は早めにアップする予定です(o^^o)

*現パロ.オリキャラ有です




黎翔 社長24歳
夕鈴(偽婚約者になりました)20歳
李順 秘書27歳
克右 運転手兼ボディガード30歳
浩大 スパイ兼ボディガード26歳
張元 珀家お抱え主治医
秋香 珀家家政婦さん
青慎17歳(夕鈴弟)
柳 義広53歳 常務
柳 経倬24歳 常務の長男(離島に隔離中)
氾 史晴43歳 本部長
氾 紅珠 17歳

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

プリムラ
タイトルの花言葉(あなたなしでは生きられない)

SNSのキリリクのお話です(*^^*)
リクがほんわかなお話か、ものすっごく笑えるギャグ風味ってことだったので。

最初おまけで書いたけどあまりにアホすぎて恥ずかしくなってボツにした克右話とかあっなって思ったんですが、ものすっごく笑える?っていうのと何より私が恥ずかしいのでやっぱりやめて原作で考えました!

そして花言葉お題使用で(o^^o)

あ、ふと確認したら君をの本編1ヶ月以上放置してることに気づきまして、今続き書いてます。ちょっと私の中で目標できたのでそちらを頑張りたいと思います!まだ絵が終わってませんが同時進行で……^^;

花言葉お題アンケ
サギソウ:夢でもあなたを想う
アザミ:触れないで
ナズナ:あなたに私のすべてを捧げます
カタクリ:寂しさに耐える

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

プロポーズの日
朝SNSの方にあげてその後忙しくて中々上げれなくてこの時間に(>_<)
今日はpc触れないので、お話の続き考えようかな〜(o^^o)

そういえばSNSのキリリクでほのぼのか思いっきり笑えるギャグのリクがきたからそれも考えないと\(^o^)/
書けるかな〜?

今日はプロポーズの日なのでどうしようかなと、君に恋したあの日からのお題使用(o^^o)

何で書こうかなと思って、以前書いた幼馴染設定の2人にしてみました。

【現パロ】【黎×夕】【年齢操作有】

黎翔 (大学卒業時)
夕鈴 (社会人)
同棲中設定です(*^o^*)

お題

【絶対に落としてみせる/ああ、だから駄目だと言ったのに。/君を愛する為の言い訳を探すのに必死だった】

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示