君を *未来編*
今日はご夫婦の日と言うことで、君をのカップルの未来編を書き書き(o^^o)

本編も早く更新しないとですね^^;

そして3つの恋のお題を使わせてもらいました(*^^*)

お題
泣いたり笑ったり/ただ傍に居てくれたらそれだけで良かった/しらじらと明けていく夜

黎翔 白陽グループ社長28歳
夕鈴 黎翔妻24歳 (結婚一年後)
李順 黎翔の秘書31歳
克右 運転手兼ボディーガード34歳
浩大 スパイ兼ボディーガード30歳
張元 珀家お抱え主治医

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

夕鈴成長記*番外編*〜サンバパレード〜お仕置き編2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
夕鈴成長記*番外編*〜サンバパレード〜お仕置き編
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
夕鈴成長記*番外編*〜サンバパレード〜
パレード
パレード


今日はサンバパレードを見に行き、みていると妄想が湧いたので、まだ原稿終わってないのに書いちゃいました^^;

原稿どんどん長くなっていってなかなか終わらない\(^o^)/

※こちらのシリーズは夕鈴を幼い内から近所のお兄さんである黎翔が仕込んでいくという、メチャクチャ設定のシリーズになります。それでも大丈夫な方はこのままお進みください。

〔現パロ〕〔年齢操作有〕〔ロリコン注意〕

設定

黎翔21歳(大4)
夕鈴14歳(中3)
明玉14歳(中3)家が喫茶店
GW後

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

ただの日記です。
お話更新じゃなくてごめんなさい^^;
今週更新頑張ろうと思ったんですが、今お絵描きにハマってるのとアンソロ企画のお話が頭を占めてて、ちょっと先に書ききってしまおうかなと。

遅くても今週中には終われるようにして、更新も頑張ります(*^o^*)

先月高知に雨の中花桃の写真を撮りに行った時の写真です(o^^o)
私はカメラで今3年くらい撮ってますが、全く上達してないので大した写真はありませんが^^;

樹齢500年のひょうたん桜。よく大きい桜も撮りに行きますが、大体花が小振りですよね(o^^o)
木が大きいからそうみえるだけなのかもしれないですが。
高知花桃

花桃ピンクや白やで可愛いし綺麗でした(*^^*)
高知花桃

雨に濡れた花もなかなかいいですよね*\(^o^)/*
高知花桃


テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

子犬と私と5
GW中は旅行に行ってて更新できず。昨日も帰ってから絵を塗り塗りしたりしてたら今日休みだったのにこの時間の更新 (*´-`*)
原稿も少し書いてたんですけどね。

とりあえず忘れそうなので(むしろ忘れてました)こっちを更新。君をも忘れそうなので先に更新するかどうしよう(´・ω・`;)

*現代パラレル

レイ=珀 黎翔 21歳(子犬→人間に)
夕鈴 18歳
青慎 14歳

明玉 18歳(夕鈴の同期)

浩大(人狼協会の使い)


母は早くに亡くなり父岩圭も借金の為蒸発して、二人は施設育ち。
夕鈴は18になったので施設を出でて一人暮らし。
早くお金を貯めて青慎と一緒に暮らすことを目標にがんばる夕鈴。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

夕鈴成長記*中学生編*4
やっと書けました~

仕事が休出休出3連休出2連休と、面倒くさい(>_<)


※こちらのシリーズは夕鈴を幼い内から近所のお兄さんである黎翔が仕込んでいくという、メチャクチャ設定のシリーズになります。それでも大丈夫な方はこのままお進みください。

〔現パロ〕〔年齢操作有〕〔ロリコン注意〕〔オリキャラ有〕

設定

黎翔19歳(大2)
夕鈴12歳(中1)
父 岩圭
母 茉莉
弟 青慎10歳(小5)医者目指して塾通い中

明玉(中1)同じクラス家が喫茶店
几鍔(中1)同じクラス家が雑貨屋
子犬 ケンシロウ


夕鈴のお母さんは夕鈴が小4になった頃から父岩圭の借金癖の為看護師に復帰。

夕鈴が家事を取り仕切る。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示