夕鈴成長記*中学生編*3
この間このシリーズの方も続きリクがありましたので続き書いてみました(*^o^*)

※こちらのシリーズは夕鈴を幼い内から近所のお兄さんである黎翔が仕込んでいくという、メチャクチャ設定のシリーズになります。それでも大丈夫な方はこのままお進みください。

〔現パロ〕〔年齢操作有〕〔ロリコン注意〕

設定

黎翔19歳(大2)
夕鈴12歳(中1)
青慎10歳(小5)医者目指して塾通い中

明玉(中1)同じクラス家が喫茶店
几鍔(中1)同じクラス家が雑貨屋


夕鈴のお母さんは夕鈴が小4になった頃から父岩圭の借金癖の為看護師に復帰。

夕鈴が家事を取り仕切る。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

君を6
ちょっとたまには息抜きにって書いてたら今日は指が乗り書けちゃいました(*^o^*)
最近夕鈴泣かしすぎかなって思って、泣かさないようにしてたはずなのにおかしい。

LINEで妹の悩みを聞きながら裏でお話書いてたダメ姉です\(^o^)/


*現パロ、オリキャラ有りです

君を(手に入れたい)


黎翔 社長24歳
夕鈴(偽婚約者になりました)20歳
李順 秘書27歳
克右 運転手兼ボディガード30歳
浩大 スパイ兼ボディガード26歳
張元 珀家お抱え主治医
秋香 珀家家政婦さん
青慎17歳(夕鈴弟)
柳 義広53歳 常務
柳 経倬24歳 常務の長男(離島に隔離中)

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

夢見る石榴石2
夢見る石榴石の続きが書けたのでアップしにきました(*^o^*)
半寝で仕事してたらネタが降ってきまして^^;

最近ちょっとある企画でアップ出来ないお話書いたり、絵も描かせてもらうことになりデジ絵とか全く描いたこともないのでその練習とで中々更新ができず。
カウンターを見て申し訳なく思ってました。

昨日はアイビスで絵を清書はしたけど色ぬりが分からなくて、投げ出してこれ書き書きしてました\(^o^)/
ちょっと長くなってきたので一回切って次回はいつになるかな?ですが。
原作のままのところはサラリと書いたつもりです。よければどうぞ

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

君を5
やっとずっと書きかけだった君をの続き書けました(*^^*)

いつもはSNSに全公開でアップするんですが、どうしようかなあってとりあえずここにアップ*\(^o^)/*

後でSNSにはアップするかもしれません。


*現パロ、オリキャラ有りです

君を(離さない)


黎翔 社長24歳
夕鈴(偽婚約者になりました)20歳
李順 秘書27歳
克右 運転手兼ボディガード30歳
浩大 スパイ兼ボディガード26歳
張元 珀家お抱え主治医
秋香 珀家家政婦さん
青慎17歳(夕鈴弟)
柳 義広53歳 常務
柳 経倬24歳 常務の長男(離島に隔離中)

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

幼馴染の恋
前にSNSのコミュでお題使用で書いたSS
を付け足し、書き直してアップしました(*^o^*)

最近裏脳になってるので普通に戻そうと^^;



お題【「隠れても無駄だよ」/言葉の代わりに、君はただ首を振った。/淡い、淡い、恋心。】

*現パロです

黎翔 高2
夕鈴 高2

2人は幼馴染。
子犬と私と4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
夕鈴成長記*中学生編*2.5
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
夕鈴成長記*中学生編*2
気づいたら日付け変わってました><
とりあえずこれでアップ (*´-`*)

実はお仕置きなしでした~。でもそろそろアレを書きたいが為に中学生まで飛ばしたのでまた書きますヽ( 'ω' )ノ

※こちらのシリーズは夕鈴を幼い内から近所のお兄さんである黎翔が仕込んでいくという、メチャクチャ設定のシリーズになります。それでも大丈夫な方はこのままお進みください。

〔現パロ〕〔年齢操作有〕〔ロリコン注意〕

設定

黎翔19歳(大2)
夕鈴12歳(中1)
青慎10歳(小5)医者目指して塾通い中
明玉(中1)同じクラス家が喫茶店
几鍔(中1)同じクラス家が雑貨屋
李順(黎翔父の見習い秘書)

夕鈴のお母さんは夕鈴が小4になった頃から父岩圭の借金癖の為看護師に復帰。

夕鈴が家事を取り仕切る。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

夕鈴成長期*中学生編*
夜中にアップしたお話ですが、こっちにも(*^o^*)
今これの続きも早めに書きたいけど、君をの続きも半分くらい書いてるし、子犬と私との方も進ませたいし、夢見る石榴石の続きも突然ネタが降ってきて書きたいしでどれから書くか悩み中です^^;

※こちらのシリーズは夕鈴を幼い内から近所のお兄さんである黎翔が仕込んでいくという、メチャクチャ設定のシリーズになります。それでも大丈夫な方はこのままお進みください。

〔現パロ〕〔年齢操作有〕〔ロリコン注意〕

設定

黎翔19歳(大2)
夕鈴12歳(中1)
青慎10歳(小5)医者目指して塾通い中
明玉(中1)同じクラス家が喫茶店
几鍔(中1)同じクラス家が雑貨屋


夕鈴のお母さんは夕鈴が小4になった頃から父岩圭の借金癖の為看護師に復帰。

夕鈴が家事を取り仕切る。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

ただの日記
今日は広島にコンサート観に行ってきました~ヽ( 'ω' )ノ

今日は広島サミットの為平和公園付近警察官が凄かったです。

高速バスで行こうと思ったらすぐそばで事故渋滞の為、バスが遅れ><

でもよく考えたら15分くらい前に私も通った道だったので、もう少し遅かったら巻き込まれてた可能性もあり危ないとこでした。

バスの中で書き書きしようと思ったのに気がつけば寝ていて何も書けず。

帰りのバスの中で書き書きしていると、また途中で寝てしまい書けず…。

家に帰ったとき、子犬と私と3、君をの続き、光源氏計画の中学生編と、どれも書きかけの状態に…。

どれ書こうか悩んだ結果子犬と私との更新しちゃいました (*´-`*)

本当は裏書きたかったんですが、どの話もまだそこまで遠く…。またいつか書きます!

特に何もないんですがただ呟きたかっただけです\(^o^)/

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示