願わくば
三度目のこんばんは~ (*´-`*)
企画者にトリを譲りました花愛です。

私の仕事がピークに忙しい日、突然煤竹に忙しい花愛の為に企画考えたよって言われ(´・ω・`;)
まあ面白そうなので乗ることにしました。
そして出来上がったのがこの三話です。少しでも皆さんに楽しんで頂けると幸いですm(..)m



煤竹さここんばんは、煤竹さこです(ฅ'ω'ฅ)
私が仕事中に思いついたネタを企画にしてみました。
あらすじだけなので、他二人はどんな展開になるかとドキドキしながら書きました。
私は前世メインで原作に繋げる形にしました(その後は創作ですが)
今回はいつもと書き方を変えてみたので、少し書くのに苦戦しましたが、楽しんでいただけると幸いです。




あらすじ

 群れの中で孤独を感じていた狼と臆病で好奇心旺盛な兎。

 種族は違えど仲良くなった二匹は、ある事件をきっかけに死んでしまう。

 そして、幾年もの永い時が流れ二匹の魂は人間へと生まれ変わった――

設定

 狼――黎翔の前世
 兎――夕鈴の前世

 二匹は種族が違うので言葉は通じない(心は通じ合ってた)
 二匹とも名前はない。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

紅線


花愛
またこんばんは~ (*´-`*)花愛です。
次は私のお話をアップさせてもらいます!
原作に繋がるように書いてたけど、台詞も変えちゃいました(´・ω・`;)

一応あらすじも載せてますが、前世の死ネタ含みます。
よろしければどうぞ



あらすじ

 群れの中で孤独を感じていた狼と臆病で好奇心旺盛な兎。

 種族は違えど仲良くなった二匹は、ある事件をきっかけに死んでしまう。

 そして、幾年もの永い時が流れ二匹の魂は人間へと生まれ変わった――

設定

 狼――黎翔の前世

 兎――夕鈴の前世

 二匹は種族が違うので言葉は通じない(心は通じ合ってた)

 二匹とも名前はない。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Meet again
こんばんは~ (*´-`*)
今日は煤竹 さこが考えたあらすじで三人それぞれ話を書くという姉妹企画をお届けします!

みんな長くなってしまったので公開は週末にしようと言うことで今日になりました~ヽ( 'ω' )ノ
よろしければどうぞ~



ふさふさこんばんは、ふさふさです。
煤竹さこが企画を考えてくれたので書いてみました。
二人と被らないように現代メインで、前世はさらっと。
ちょこちょこ省略したのに珍しく長くなりました!





あらすじ

 群れの中で孤独を感じていた狼と臆病で好奇心旺盛な兎。

 種族は違えど仲良くなった二匹は、ある事件をきっかけに死んでしまう。

 そして、幾年もの永い時が流れ二匹の魂は人間へと生まれ変わった――


設定

 狼――黎翔の前世

 兎――夕鈴の前世


 二匹は種族が違うので言葉は通じない(心は通じ合ってた)

 二匹とも名前はない。

*生まれ変わった後は現パロになります。



テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

ハロウィンの魔法
またまたこんばんは (*´-`*)
こちらは妹の煤竹のSSSになります!
可愛い話をお楽しみくださいヽ( 'ω' )ノ



煤竹さここんばんは、煤竹さこです(ฅ'ω'ฅ)
お風呂に入っていたらネタが思い付いたので久々に私も書きました。短いのでSSではなくSSSです(笑)
今回は新たな設定で書かせてもらったので、想像しながら読んでもらえればなと思います。
少しでも楽しんでいただけると幸いです。



と、言うことです。ではどうぞ~(*´-`*)

*現パロ *年齢操作有
珀 黎翔 (保育士)
李順 (保育士)
汀 夕鈴 (幼稚園児)
明玉 (幼稚園児)
几鍔 (幼稚園児)

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

七夕下剋上物語


花愛おはようございます(*^o^*)
今日は七夕なので七夕ネタを考えていたところ、ふさふさが七夕パロを書いてるって言うのでそれの続きを書きました(o^^o)


ふさふさこんばんは、ふさふさです。
コメント入れれなかったので、今更ながらにねじ込みましたヽ(*´∀`)ノ
七夕物語を参考にしながら書いたつもりが、何時の間にか何か違う感がするものになったと思っていたら、花愛が書いた続きで全く別物になってて笑いました!



追記 煤竹が、ふさりす彦星と花愛うさぎ織姫を描いてくれました(o^^o)
七夕


*彦星 黎翔  *織姫 夕鈴  天の神名前は出ませんが、夕鈴父のイメージでお送りします!

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示