複雑な味は幸せの記憶
こんばんはー(o^^o)
気づけば前回の更新から1ヶ月近く経ってました。

こちらはお誕生日リクで書かせて頂いたものですが、原作 下町で結婚報告と妊娠発覚を絡めた楽しいお話ということでしたのに書いていたら全く楽しくない話になり( ;´Д`)
最初はなんとか楽しくしようと試みたのですが、無理で忙しいの+悩んで中々書けませんでした。

でもSNSの方ではその方が公開して下さると言うことなので、こちらにアップさせてもらいます(*^^*)

最近私の周りで妊娠や子供のことに関する色々な事がありまして、周りの状況やストレスなどで側から見るとどうしようもない親だけど子供への愛情も完全に忘れたわけではない。そういうテーマで書きましたので全く楽しくないSSになったんですけどね。


と、いう事で原作の未来設定。色々捏造のお話になります!

よろしければどうぞ〜


テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

熱帯夜
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
掌中の兎
こんばんは~ (*´-`*)

やっと書きあがったリクをこちらにも持って来ました!
唐突ですが、16巻オマケ漫画よかったですよね~兎耳(((o(*゚∀゚*)o)))

なのでそのネタで書いちゃいました。

でも碁の知識が無い私が色々調べたり捏造したりして書いてますので、おかしな所があってもその辺はスルーでお願いしますm(..)m

あ、後間に合うか不明なのですが。番長様で七夕ネタをアップしたいなと思ったり。


と、いう事で本物夫婦ネタとなります。よろしければどうぞ~

と、いう事で本物夫婦ネタになります

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

乙女の為の求婚指南(プロポーズの日)
またまた深夜にこんばんは~ (*´-`*)

他に書かないといけないものがあるけれど書いちゃいました!
そしてまたプロポーズの日を過ぎました…今回は前日から書き始めたのに(・・;)
今回のお話は前回のラブレターの日SSの紅珠のお話の続きから始まります。
そして前回頂いたコメントからのネタを少し含んでいます。

6/3追記
昨日から上げたり下げたりすみません(・・;)
やっぱりタイトルに合わせて書き直しましたので、また下げさせてもらってました。

問題ない方はこのままどうぞ~

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

文にしたためるは(ラブレターの日)
深夜にこんばんは~ (*´-`*)
もう日付が変わってしまいましたが、昨日はキスの日でしたね。
だけどラブレターの日でもありましたので、そちらで何か書こうと思いつきまして書いてみました!

すると仕事が忙しくて遅くなって全然間に合いませんでした(´・ω・`;)
でもとりあえず書いたのでアップしてから寝ます。

14巻74、75?話辺りの妄想になります。ある程度目をつぶっていただけると助かりますm(..)m
よく考えると、ここ最近原作書いてなかったですね。原稿は原作ばかり書いてたので書いた気分になってました(・・;)

「文にしたためるは」

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示