目次
の付いているSSはブログ限定、は鍵付のRとなります。

 

 

 

読みきりSS
白陽国の歴史
そして国史へ
夫婦喧嘩は白虎も食わない
陛下の想い
寒い夜の夢は 
文にしたためるは
乙女の為の求婚指南
熱帯夜
あの日の君は
あの日の君は 前編
あの日の君は 中篇
あの日の君は 後編
あの日の君は~夕その後~ 
あの日の君は ~ハロウィン編~

 


テーマ : 目次
ジャンル : 小説・文学

一周年お礼&予告
お礼イラスト

こんばんは〜(o^^o)
初めましてな方も、いつも遊びに来て下さる方も、ご訪問ありがとうございますm(._.)m

当ブログも本日で一周年を迎えました!

思えば倉庫的に使おうと思って開設してから、あっという間の一年でした。
途中からは姉妹コラボで毎日更新したり、楽しい日々でした(*^^*)

何かSSでも持ってこれればよかったのですが、何もなく(・・;)

今日はお礼と予告だけとなりますが(最近宣伝ばかりで申し訳ないです)最後までお付き合い頂ける方はよろしくお願いします。


そして最近ずいぶん長く潜っておりますが、実は姉妹アンソロ本を出そうかと思いまして原稿に追われています。

昨年姉妹で一つのあらすじを使って、三人それぞれ書くという企画をやりました。その後折角姉妹コラボしているので、形にして残したいなあと思うようになりました(o^^o)

本当は昨年末から話はしていたんですが、まともに取り掛かり始めたのが2月入った頃っていう(^^;)

なのでまだみんな予定より長くなり、書き終わっていません。なのでページ数など確定しましたら改めて告知に参ります!

でも今無性に書きたいssがあるっていう(๑˃̵ᴗ˂̵)
とにかく早く書けるように頑張ります!

少しだけ触れさせてもらうと、三人それぞれの話と、最後におまけ程度の長さですがリレーSSが入ります。



テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

コラボ告知 ※公開
こんにちは〜(o^^o)
今日はあるところで盛り上がりました、コラボの告知に参りました!
ssを見て各自漫画を描くという面白いコラボです(*^_^*)
是非みなさんに見て頂きたいなという事で、見本も貼り貼り。





こちらがコラボの見本となります(*^o^*)
私のはただの落書きなのですが(・・;)他の方のは素敵ですので、ぜひ見て頂きたいなと思います。


と、いう事で公開されました!
SSのみはこちらの桂花のかおり(けい様)宅で公開されています。

コラボの方はこちらの作品貯蔵庫『兎山と狼里』別館(江口様)のプロローグからどうぞ!

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

合同誌発刊 ※完売御礼
こんばんは~ (*´-`*)

※2月14日現在 合同誌の方残り少なくなっております。検討中の方はお早めにどうぞ〜(*^^*)
※2月19日現在 合同誌キャンセル待ち枠も売り切れたようです。多数のご予約ありがとうございましたm(__)m
※2月23日現在 完売ということでショッピングカートは封鎖となりました。

こっそり追記
この中のお話を書いたのは去年の6月?頃だったのであまり覚えては無いのですが、(ちょっと確認しようかと思ったらあまりの恥ずかしさに閉じてしまいました)現パロで白衣黎翔さんが出てきます (*´-`*)
挿絵は素敵ですのでそちらをメインで見て頂けたらと思います!


今日は合同誌『3つの恋のお題』発刊のお知らせに参りました。
私が書き手デビューしたきっかけになったSNSのコミュから合同誌を発刊することになりました!


総勢12名となった今回の合同誌。
豪華な執筆者様、素敵絵師様に混ざってお話と挿絵も書かせて頂きました!(お話のみRもね(o´▽`o)v
そして私のお話に素敵な挿絵も書いて頂けてとても嬉しいです!

まだまだ未熟な上に何も分からない私はかなりご迷惑お掛けした記憶しかなかったりしますが…(ここで言ってもなのですがO様ごめんなさい(´・ω・`;)
折角の合同誌。沢山の方に読んで頂きたいと思いますので、皆様よろしくお願い致しますm(..)m
私はSNS名での参加となりますのでたつぼんで参加しております。

※今回のこの本はR18を含みますので18歳以上の方だけでお願いしますm(..)m

表紙絵もアップしました!
表も裏もお二方のイラストとても素敵なんですよ〜ずっと眺めていたくなります!




狼陛下の花嫁ファンブック
合同誌「3つの恋のお題」
A5判、オンデマンド印刷 140頁 【R-18】
フルカラー表紙、本文モノクロ(オンデマンド印刷)

詳しいことはこちらの事務局ブログへどうぞ~(もっとはっきりした表紙絵はこちらにあります)


と、いうことで以上合同誌の宣伝でした~♪

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示