子犬と私と6
君をの更新しようかと思ったんですが、こっちも長く放置してたので更新(o^^o)
もうちょっと長く書く予定だったんですがちょっと半端になりそうだったのでこれでアップします!

あと、ちょっと姉妹コラボ企画中。6話くらいたまってからアップする予定なので、もう少しかかりそうです^^;
姉も十数年前に同人活動してて、妹も小説も絵も書けるのに最近何もしてなくて勿体ないなと思っていました。
なのでちょっと妹に提案してみて、ついでに姉も巻き込みました(≧∇≦)
私ほど狼陛下loveではない2人ですがよろしければ読んでもらえると嬉しいですm(__)m



*現代パラレル

レイ=珀 黎翔 21歳(子犬→人間に)
夕鈴 18歳
青慎 14歳

明玉 18歳(夕鈴の同期)

浩大(人狼協会の使い)

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

子犬と私と5
GW中は旅行に行ってて更新できず。昨日も帰ってから絵を塗り塗りしたりしてたら今日休みだったのにこの時間の更新 (*´-`*)
原稿も少し書いてたんですけどね。

とりあえず忘れそうなので(むしろ忘れてました)こっちを更新。君をも忘れそうなので先に更新するかどうしよう(´・ω・`;)

*現代パラレル

レイ=珀 黎翔 21歳(子犬→人間に)
夕鈴 18歳
青慎 14歳

明玉 18歳(夕鈴の同期)

浩大(人狼協会の使い)


母は早くに亡くなり父岩圭も借金の為蒸発して、二人は施設育ち。
夕鈴は18になったので施設を出でて一人暮らし。
早くお金を貯めて青慎と一緒に暮らすことを目標にがんばる夕鈴。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

子犬と私と4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
子犬と私と3
いつもと違う感じになるはずだったのに、かなり私色になってますね\(^o^)/

おかしいですね^^;



*現代パラレル

レイ=珀 黎翔 21歳(子犬→人間に)
夕鈴 18歳
青慎 14歳

浩大(人狼協会の使い)


母は早くに亡くなり父岩圭も借金の為蒸発して、二人は施設育ち。
夕鈴は18になったので施設を出でて一人暮らし。
早くお金を貯めて青慎と一緒に暮らすことを目標にがんばる夕鈴。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

子犬と私と2
*現代パラレル

レイ=珀 黎翔 21歳(子犬→人間に)
夕鈴 18歳
青慎 14歳


母は早くに亡くなり父岩圭も借金の為蒸発して、二人は施設育ち。
夕鈴は18になったので施設を出でて一人暮らし。
早くお金を貯めて青慎と一緒に暮らすことを目標にがんばる夕鈴。

色々出てきました。これからこの話はどこに向かっていくんでしょう\(^o^)/

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示