君を ~婚約期間の出来事~ ※追記あり
こんばんは~ (*´-`*)

【追記】SNSの白友さんにペアルックデートのイラスト頂きまして、許可をもらいあっぷさせてもらいました!いつも素敵なイラストを描かれる方で凄いなあと見させてもらってます(*゚▽゚)ノ

今日はキリリクの転載になります。
まわりがひくくらいのラブラブというリクでしたので、籠の鳥は鳥なりにと同じような設定で君をの二人で書いてみました (*´-`*)

もう少し早く書ける予定だったのに研修旅行から帰ったら母はインフルにかかり(´・ω・`;) レポートもありで少しの間忙く。
今はよくなったので自由時間が増えました!

君をも本編進めないとと思いながら番外編を書いてたり。色々続きも頑張ります。

※現パロ、プロポーズ編の少し後設定です

黎翔 社長27歳
夕鈴 恋人23歳
秋香 珀家家政婦
克右 克右 運転手兼ボディガード33歳


テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

君を9
こんばんは~ (*´-`*)

昨日一昨日と沢山拍手を頂き、何か更新できるもの…無いなって事で昨日家事の合間などの隙間時間に
君をの続きをカキカキしました!

かなり久々で今更感があるかなと思いつつ、とりあえずアップします!
SNSの方には後でアップしようかなあ(´・ω・`;)

*現パロ、オリキャラ有です。よろしければどうぞ~

黎翔 社長24歳
夕鈴(偽婚約者)20歳
李順 秘書27歳
克右 運転手兼ボディガード30歳
浩大 スパイ兼ボディガード26歳
張元 珀家お抱え主治医
秋香 珀家家政婦さん
青慎17歳(夕鈴弟)
柳 義広53歳 常務
柳 経倬24歳 常務の長男(離島に隔離中)
氾 史晴43歳 本部長
氾 紅珠 17歳


テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

君を *プロポーズ編* 裏
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
君を *プロポーズ編*
こんにちは~ (*´-`*)

今日は君をのリクを頂きましてプロポーズ編を書かせて頂きました!
公開許可も出ておりますのでこちらでもアップさせてもらいます (*´-`*)

このままここに向かうように君をの続きを書くか、あの日の君はの後編かなり間を切ってしまっているのでそちらから書くか悩んでいます(´・ω・`;)

よろしければどうぞ (*´-`*)

※現パロです

黎翔 社長27歳
夕鈴 恋人23歳
秋香 珀家家政婦

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

君を8
もう少し早く書く予定がなかなか時間がなくて、書く書く詐欺になってました^^;
今日は買い物に行って暇を見つけては書き書き、車の中でも書き書きスマホ中毒って言われながら書きました\(^o^)/

そしてこの間、素敵な裏を読ませてもらい、私こういう風には書けないな〜って裏書くのやめようかなって思って。
かまってちゃんのようなコメントを入れてしまい、訂正しようとして更に酷くなるという事がありました(>_<)
思うだけでまた書くんですけどね!sさんごめんなさい(こんなとこに書いてもなんですがね)



黎翔 社長24歳
夕鈴(偽婚約者になりました)20歳
李順 秘書27歳
克右 運転手兼ボディガード30歳
浩大 スパイ兼ボディガード26歳
張元 珀家お抱え主治医
秋香 珀家家政婦さん
青慎17歳(夕鈴弟)
柳 義広53歳 常務
柳 経倬24歳 常務の長男(離島に隔離中)
氾 史晴43歳 本部長
氾 紅珠 17歳

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示