プリムラ
タイトルの花言葉(あなたなしでは生きられない)

SNSのキリリクのお話です(*^^*)
リクがほんわかなお話か、ものすっごく笑えるギャグ風味ってことだったので。

最初おまけで書いたけどあまりにアホすぎて恥ずかしくなってボツにした克右話とかあっなって思ったんですが、ものすっごく笑える?っていうのと何より私が恥ずかしいのでやっぱりやめて原作で考えました!

そして花言葉お題使用で(o^^o)

あ、ふと確認したら君をの本編1ヶ月以上放置してることに気づきまして、今続き書いてます。ちょっと私の中で目標できたのでそちらを頑張りたいと思います!まだ絵が終わってませんが同時進行で……^^;

花言葉お題アンケ
サギソウ:夢でもあなたを想う
アザミ:触れないで
ナズナ:あなたに私のすべてを捧げます
カタクリ:寂しさに耐える

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

プロポーズの日
朝SNSの方にあげてその後忙しくて中々上げれなくてこの時間に(>_<)
今日はpc触れないので、お話の続き考えようかな〜(o^^o)

そういえばSNSのキリリクでほのぼのか思いっきり笑えるギャグのリクがきたからそれも考えないと\(^o^)/
書けるかな〜?

今日はプロポーズの日なのでどうしようかなと、君に恋したあの日からのお題使用(o^^o)

何で書こうかなと思って、以前書いた幼馴染設定の2人にしてみました。

【現パロ】【黎×夕】【年齢操作有】

黎翔 (大学卒業時)
夕鈴 (社会人)
同棲中設定です(*^o^*)

お題

【絶対に落としてみせる/ああ、だから駄目だと言ったのに。/君を愛する為の言い訳を探すのに必死だった】

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

幼馴染の恋
前にSNSのコミュでお題使用で書いたSS
を付け足し、書き直してアップしました(*^o^*)

最近裏脳になってるので普通に戻そうと^^;



お題【「隠れても無駄だよ」/言葉の代わりに、君はただ首を振った。/淡い、淡い、恋心。】

*現パロです

黎翔 高2
夕鈴 高2

2人は幼馴染。
夢見る石榴石〜裏バージョン〜
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示