徳工の織姫と彦星(番長さま)
こんにちは〜(o^^o)
思いっきり過ぎてしまいましたが、折角書いたので七夕SS持ってきました!

でもこちらは狼陛下ではなくて「あぁ愛しの番長さま」の二次となります。
この間続きが待ちきれませんでLALADXを買って読んだところ、やっぱり面白いな〜って事で初番長さまSSを書いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、後凄く簡単にあらすじを。
家庭の事情で男ばかりの工業高校に転入してきた平山そうかが、ひょんな事から番長になり
順調に子分を増やしていくお話です?

常識人の加藤雄二君とそうかのラブラブっぷりもいいんですよね!(付き合ってないけど)

読んだ事ないって方もこれを機に読んでみようかなと思ってもらえると嬉しいな〜という事で、良ければ読んで頂けると嬉しいです!
そして最後に分かりやすいかなって思って適当に描いた落書きを置いてます(;´д`)



テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示