まるで月のように
おはようございます!
仕事が忙しく最近睡魔に襲われて中々SSが進みません花愛です。
6月半ばには落ち着いてくるはず…
そんな中応援メッセージを頂いたりして一人喜んでいました♪

このSSはある方のお誕生日リクで幼稚園の夕鈴ちゃんと黎翔君のイラストからSSを書かせて頂きました (*´-`*)
最初に思いついたネタはあまりに長くなりそうで…。何度も書き直してこのようにおさまりました。
けど本当はまだ色々書きたかった(´・ω・`;)

それでは許可を頂いていませんのでssだけアップさせてもらいますm(..)m

*現パロの幼馴染設定ですが、よろしければどうぞ~

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

夢見草に魅せられて
こんばんは〜(≧∀≦)

先月頂いたさり奈様のリクやっと書きあがりましたので、ここにアップさせてもらいます!
睡魔に負け続け、もう桜の時期は過ぎてしまいましたが(・・;)

リクが桜の出てくるミステリアスな感じという事でしたのでこうなりました。

こんな感じでいかがでしょうか?


設定はかなりふんわりですが、大会社の社長の黎翔さんと一般家庭で育った夕鈴が婚約した少し後
くらいのお話です。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

マンネンロウ
こんばんはー (*´-`*)

師走ですね。何だか毎日過ぎるのがあっという間ですよね(´・ω・`;)
書きかけのお話が2話+今無性に書きたいお話もあり時間が足りない花愛です。

SNSの方で白友さんのお誕生日&姉の日という事でアップしたばかりのSSを日が変わる前に持ってきました!

※こちらのお話は黎翔と夕鈴の年齢逆転+黎翔と青慎幼馴染設定になっています。
※現パロになります

それでもよろしければどうぞ~




テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示