頂き物SS
今年の春の私の誕生日にSNSの方で頂いたBDリク話をアップさせてもらいます!

その方はもう退会されるそうでいつも楽しみにしていたいろいろなお話ももう読めなくなってしまいます><

だから頂いたSSをこちらにアップの許可を貰いました (*´-`*)

現パロのお子様三人設定のお話です。

私のリクはチューリップでした(*゚▽゚)ノ

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

【頂き物】マッチ売り夕鈴 
こんばんは~ (*´-`*)
もう2ヶ月も前なのですが、作品貯蔵庫『兎の山と狼の里(仮)』の江口様のお誕生日にマッチに願いをこめてのSSを贈らせてもらった所、こんな可愛いイラストを頂きましたヽ( 'ω' )ノ



江口さん マッチ売り夕鈴


pixivにUPされるとの事だったので、このイラストは私のPCの中に保存され煤竹とふさふさに自慢するだけだったんですが、やっと掲載の許可を頂きUPさせてもらいました~(*゚▽゚)ノ

お話の中の七色に光るマッチの火のイメージで書いてくださったそうです!フードも兎で可愛いですよね (*´-`*)

以上私の日記でした!
 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示