明けましておめでとうございます! ss追記しました!
年賀状サイズブログ用 陛下夕鈴_convert_20161230134346


昨年はお話を書き始めブログを始め、初めてイベントに行ったりと楽しい日々でした。
こちらに集中しすぎて文句言われたりもしましたが(´・ω・`;)

今年はまた姉妹コラボなどやりたい事は沢山ありますので、またお付き合い頂けると嬉しいです!

イラストはある方に送らせて頂いた年賀状です。

この年賀状イラストに合わせてひみつの生徒会でssを一つ(*^^*)

黎翔(大1)
夕鈴(高2)
のお話です!


『ひみつの生徒会〜振り回されても幸せ〜』


本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
そして皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

花愛



テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

ひみつの生徒会~ハロウィン~
こんばんは~ (*´-`*)
今日はハロウィンですね!ってことで今日は三姉妹でハロウィンss公開となりますヽ( 'ω' )ノ
まず姉のふさふさのssからお楽しみください!



ふさふさこんばんは、ふさふさです。
花愛からハロウィン番外編を書くように要求されたので書いてみました!
書いてない所はご想像にお任せします(* ´ ▽ ` *)





と、言うことです。ではどうぞ~(*´-`*)


*現パロ *オリキャラ有 *年齢操作有

珀 黎翔 (大1 前生徒会長兼理事長)
汀 夕鈴 (高2 会計)
李順 (生徒会顧問)
柳 方淵 (高3 現生徒会長)
氾 水月 (高3 副会長)
浩大(高2 書記)
明玉 (高2 夕鈴幼馴染)
几鍔 (高2)
青慎 (中1)
王 (夕鈴担任)
金 (英語の先生)
マスター (喫茶店のマスター)
周 栄仁(新入生)


 「トリック オア トリート」

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

ひみつの生徒会 番外編4
こんにちは(*^o^*)
とりあえず先にこちらを持ってきました!
くノ一夕鈴は大分書けてるんですが、後編で終わらせたいのでもう少ししたら更新できるはずです(*^^*)





花愛花愛です (*´-`*)
とりあえずメガネの日に合わせて更新しました(o^^o)



ふさふさこんばんは、ふさふさです。






と、言うことです。ではどうぞ~(*´-`*)


*現パロ *オリキャラ有 *年齢操作有

珀 黎翔 (大1 前生徒会長兼理事長)
汀 夕鈴 (高2 会計)
李順 (生徒会顧問)
柳 方淵 (高3 現生徒会長)
氾 水月 (高3 副会長)
浩大(高2 書記)
明玉 (高2 夕鈴幼馴染)
几鍔 (高2)
青慎 (中1)
王 (夕鈴担任)
金 (英語の先生)
マスター (喫茶店のマスター)
周 栄仁(新入生)


第四回 「メガネの日」

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

ひみつの生徒会 番外編3
こんばんはー (*´-`*)




ふさふさこんばんは、ふさふさです。
物凄くお待たせしました_(:□ 」∠)_
花愛がすぐに怒りをおさめてくれたので、更に喧嘩させてみました!
難産でしたが、楽しんでいただけたら……
次で終わるのを期待してみます(´ω`人)


花愛花愛です (*´-`*)





と、言うことです。ではどうぞ~(*´-`*)


*現パロ *オリキャラ有 *年齢操作有

珀 黎翔 (大1 前生徒会長兼理事長)
汀 夕鈴 (高2 会計)
李順 (生徒会顧問)
柳 方淵 (高3 現生徒会長)
氾 水月 (高3 副会長)
浩大(高2 書記)
明玉 (高2 夕鈴幼馴染)
几鍔 (高2)
青慎 (中1)
王 (夕鈴担任)
金 (英語の先生)
マスター (喫茶店のマスター)
周 栄仁(新入生)


番外編第三回 「雨降って地固まる?」

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

ひみつの生徒会~メンズバレンタイン~
こんばんは~ (*´-`*)
後でコメント入れようと思って忘れてました(´・ω・`;)






ふさふさこんばんは、ふさふさです。
番外編の続きに行き詰っていて、今日はメンズバレンタインデーらしいので書いてみました。
最後のほうが書きたくて書いたので、そっちはサクサク書けたんですが…
続きはお待ちくださいorz





と、言うことです。ではどうぞ~(*´-`*)


*現パロ *オリキャラ有 *年齢操作有

珀 黎翔 (大1 前生徒会長兼理事長)
汀 夕鈴 (高2 会計)
李順 (生徒会顧問)
柳 方淵 (高3 現生徒会長)
氾 水月 (高3 副会長)
浩大(高2 書記)
明玉 (高2 夕鈴幼馴染)
几鍔 (高2)
青慎 (中1)
王 (夕鈴担任)
金 (英語の先生)
マスター (喫茶店のマスター)
周 栄仁(新入生)


 「メンズバレンタインデー」

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示