氷はいつか解け行く
こんばんは~ (*´-`*)

今日はBDリクのお話をこちらに先に持ってきちゃいました!

千一夜物語パロとなります。

結構長くなりましたが、切る所が分からなかったのでこのままアップさせてもらいます。
(この中の物語まで考えたので時間がかかる&長く(´・ω・`;)

よろしければどうぞ~

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

月夜の君(つくよのきみ)後編
こんばんは~ (*´-`*)

今日は後編をお届けします!
リク主様が「HAPPY版かぐや姫」と名付けてくれました後編もお楽しみ頂けると幸いです m(..)m
よろしければどうぞ~

もう瞼がとじそうなので予約投稿でおやすみなさいZzz



テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

月夜の君(つくよのきみ)前編
こんばんは (*´-`*)

次はある物を書くつもりだったのに、久々にお絵かきがしたくなって落書きしてたら時間がなくなりました(´・ω・`;)
そして土曜も仕事だけど、日曜は引きこもる予定なのでゆっくりしつつカキカキしようかなって思ってます。

今日は昨日一昨日とSNSの方でアップさせてもらいましたBDリクを持ってきました!
短くまとめる事が出来なくて前後編になっています。(それでも長いのですが)

今回はリクが「かぐや姫」ということでしたので、かぐや姫パロになっています。
前編はふさふさもリク主様も夕鈴と方淵のかけあいにウケてくれ嬉しかったですヽ( 'ω' )ノ

よろしければどうぞ~(*゚▽゚)ノ

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

マッチに願いを込めて
こんにちは(o^^o)

今まと先生のサイン会会場で順番待ちをしています(*^^*)

まだまだ先なので待機中なのですが、この間9月16日に誕生日を迎えられた作品貯蔵庫『兎の山と狼の里(仮)』の江口さんに贈らせて頂きましたお話です。

その日は調べてみると、マッチの日だそうでマッチ売りの少女パロになりました。

公開の許可を頂きましたが、SNSで読んだ記憶がありましたので、こちらにアップさせてもらいます(*^^*)


よろしければどうぞ。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示