夕鈴成長期*番外編*〜高校最後の夏休み〜 裏
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
夕鈴成長期*番外編*〜高校最後の夏休み〜
こんばんは〜(*^o^*)
今日もある方のお誕生日リクをこっそり持ってきました!
あちらの方にはまた後でアップしようかと。
そして今回書き書きしていて思ったのですが、ここ最近1話が長くなる傾向にあり書くのに時間がかかる事実に気づきました(・・;)
もう少しさらりと書いて更新速度を上げるか、このまま行くか悩むところです。

と、言うわけでこの二人のシリーズのお話が好きと言ってくださった方のために書かせて頂きました夏の二人のお話。
何でもOKな方はよろしければ読んで見てくださいm(._.)m

※こちらのシリーズは夕鈴を幼い内から近所のお兄さんである黎翔が仕込んでいくという、メチャクチャ設定のシリーズになります。それでも大丈夫な方はこのままお進みください。

〔現パロ〕〔年齢操作有〕

設定

黎翔父(有名な弁護士。事務所あり)
黎翔24(大学卒業後弁護士目指し父親の仕事を手伝いながら勉強中)
夕鈴(17歳女子校に通う高校3年生)




テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

夕鈴成長記*番外編*~新婚夫婦の二度目のGW~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
夕鈴成長記*番外編*~新婚夫婦のホワイトデー~
こんにちは~ (*´-`*)

随分と長く潜ってました。それでもご訪問くださっる方ありがとうございます。
とりあえずホワイトデーは書きたいと思い更新!


※こちらのシリーズは夕鈴を幼い内から近所のお兄さんである黎翔が仕込んでいくという、メチャクチャ設定のシリーズになります。それでも大丈夫な方はこのままお進みください。

〔現パロ〕〔年齢操作有〕

設定

結婚後の二度目のホワイトデーのお話になります(*^^*)

黎翔父(有名な弁護士。事務所あり)
黎翔24(大学卒業後弁護士目指し父親の仕事を手伝いながら勉強中)
夕鈴(17歳女子校に通う高校2年生)





テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

夕鈴成長記*番外編*〜新婚夫婦のバレンタイン〜
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示