お知らせ
初めまして
花愛(かのん)と申します。
狼陛下の花嫁にはまりにはまって二次の世界を知り、ブログを読み漁り某SNSを知り入国しました。そこでコミュにも入らせてもらいお題がきっかけで二次小説を書き始めました。
(リア友対策でSNSと名前変えてます。pixivにお姉さんも妹もいてどこでバレるか分からなかったので(´・ω・`;)

この年まで同人の事は知っていても関わったことがなかったので、ルールも何も分からないままに飛び込んでしまいました。
書くことも初めてでしたので誤字脱字やおかしな描写などあるかと思いますが多めに見てもらえると幸いです。

趣味の範囲で書いておりますので更新も遅くなったりするかもしれませんが、マイペースに書き続けていこうと思いますのでよろしくお願い致しますm(..)m

そして私は夕鈴が大好きなのでたまに夕鈴愛が前面に出たお話になってたり、R話も好きなものでちょこちょこ書いておりますので(鍵付きは全てRになってます)苦手な方は回避をお願いしますね。

パスワードについてはこちらにどうぞ~
※お知らせカテゴリからご挨拶カテゴリに移動しました!

ブログ限定のシリーズは『子犬と私と』と『あの日の君は』と姉妹コラボの『ひみつの生徒会』になります。

後はちょこちょこ限定SS載せてます(*゚▽゚)ノ

今まで拍手コメの返信の仕方がよく分からなくてメッセージを送らせてもらったりしていましたが、その記事のコメントに返信することにしました。


H28.4.1うさぎのカウンターあったから使ってみました(o^^o)

※折角のカウンターなので、キリのいい数字を踏まれた方はキリリク受付始めますのでお知らせくださいm(__)m
(7/24追記しました)

3/5新バナー作ってみました (*´-`*)
新バナー



SNSでは短くアップしてるので2.3個繋げてたりします。

※無断コピーや無断転載等はご遠慮ください。
※原作者様と出版社様とは一切関係ありません。
目次
の付いているSSはブログ限定、は鍵付のRとなります。

 

 

 

読みきりSS
白陽国の歴史
そして国史へ
夫婦喧嘩は白虎も食わない
陛下の想い
寒い夜の夢は 
あの日の君は
あの日の君は 前編
あの日の君は 中篇
あの日の君は 後編
あの日の君は~夕その後~ 
あの日の君は ~ハロウィン編~

 

テーマ : 目次
ジャンル : 小説・文学

文にしたためるは(ラブレターの日)
深夜にこんばんは~ (*´-`*)
もう日付が変わってしまいましたが、昨日はキスの日でしたね。
だけどラブレターの日でもありましたので、そちらで何か書こうと思いつきまして書いてみました!

すると仕事が忙しくて遅くなって全然間に合いませんでした(´・ω・`;)
でもとりあえず書いたのでアップしてから寝ます。

14巻74、75?話辺りの妄想になります。ある程度目をつぶっていただけると助かりますm(..)m
よく考えると、ここ最近原作書いてなかったですね。原稿は原作ばかり書いてたので書いた気分になってました(・・;)

「文にしたためるは」

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

まるで月のように
おはようございます!
仕事が忙しく最近睡魔に襲われて中々SSが進みません花愛です。
6月半ばには落ち着いてくるはず…
そんな中応援メッセージを頂いたりして一人喜んでいました♪

このSSはある方のお誕生日リクで幼稚園の夕鈴ちゃんと黎翔君のイラストからSSを書かせて頂きました (*´-`*)
最初に思いついたネタはあまりに長くなりそうで…。何度も書き直してこのようにおさまりました。
けど本当はまだ色々書きたかった(´・ω・`;)

それでは許可を頂いていませんのでssだけアップさせてもらいますm(..)m

*現パロの幼馴染設定ですが、よろしければどうぞ~

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

イラストと日記
こんばんは~ (*´-`*)

煤竹がお絵かきしたくなったからってあの日の君はの夕を描いてくれました!
なのでここにペタリと(*゚▽゚)ノ


夕


くノ一はやっぱりポニテじゃない?ってことでポニテに。
そしてやり手っぽくカッコよくだそうです!
実はこのシリーズ本にしたいなって思っていたので、ネタバレしない程度にしか書いていなくて中途半端に更新しています。
姉妹誌で手一杯でこちらまで無理でした(´・ω・`;)
今回自分で姉妹誌を出しまして、色々悩んだり苦労したりしました。
予約開始をすると一言メッセージも書いてくださる人も多くて、とても嬉しかったです。
自家通販も初めてでしたが、買ってくださった方達が可愛いと思ってくださるように相談しながら作業したり…。
今回は作れなかったあの日の君はの方もまた作りたいなと思ってます。
姉妹誌をご購入くださった方々、何度も言いますが本当にありがとうございましたm(._.)m


とりあえず今カキカキ中のリクが終わったら、とあるサークルに参加させて頂いたのでそちらの話をドラマCDを聴きながらねりねりしたいと思います!

それが終わってから書けるかなあ~?過去と現代とRと…とても長くなりそうな予感。その時には今度はイラスト全て煤竹に任せようヽ( 'ω' )ノ

って事でただの近況でした~
ここまでお付き合いありがとうございましたm(..)m
夕鈴成長記*番外編*~新婚夫婦の二度目のGW~
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
夢見草に魅せられて
こんばんは〜(≧∀≦)

先月頂いたさり奈様のリクやっと書きあがりましたので、ここにアップさせてもらいます!
睡魔に負け続け、もう桜の時期は過ぎてしまいましたが(・・;)

リクが桜の出てくるミステリアスな感じという事でしたのでこうなりました。

こんな感じでいかがでしょうか?


設定はかなりふんわりですが、大会社の社長の黎翔さんと一般家庭で育った夕鈴が婚約した少し後
くらいのお話です。

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

発送しました〜
こんにちは~ (*´-`*)

姉妹アンソロの方は昨日届きまして、丁度遊びに来ていた妹に手伝わせ今朝郵便局に持ち込みました!
発送メールは仕事終了後に送らせてもらいます。
先にブログで報告まで。後は無事に届くことを祈って。

※お一人様だけ連絡が取れない方がいらっしゃいます。もしもこちらを見られましたらご連絡お願いいたしますm(..)m

今夜あたりやっとSSを公開できそうです(o^^o)

そして私事ですが本日は私とふさふさ(姉)の誕生日でした。
妹の煤竹から二人のイラストを貰ったので、アップさせてもらいます!
右のピンクが私です。美化されてますが (*´-`*)


あ、あと出来上がった姉妹誌の写真を撮ったので、載せておきます。
一応楽しみが減るって方もいらっしゃるかもしれませんのでたたみます。
途中経過 ※追記あり
こんばんは~ (*´-`*)

姉妹誌の途中経過のお知らせに参りました!
本日無事?入稿も済みまして、後は出来上がりをドキドキしながら待つだけとなりました。

予約開始から8日が過ぎました。思ったより沢山ご予約をいただきまして三人で喜んでおります。
ありがとうございますm(..)m

最終的にご予約の数と抱えられる程度の在庫分を追加していますので、よろしくお願い致します。

※念の為再度のお知らせです。ご注文受付後に自動返信メールが届きます。
もし届がないという方が居られましたら、申し訳ありませんがこちらのコメント欄もしくは kanonl0x0l♡gmail.com ♡を@に変えてご連絡をお願い致します。


表紙絵を少し変えて扉絵としていますが、入稿後にやっぱりこっちの塗り方が良かったかなと煤竹が
塗り直しましたので勿体無いのでサンプルとして置いておきます。
実際の扉絵は白黒です。カラーではありません。

扉絵 宣伝

そして煤竹から送られてきた前書きイラスト二種類あったんですよね。やっぱり煤竹だったらこれだろって方を使いましたので
没になったイラストも勿体無いので載せておきます (*´-`*)

煤竹前書き

色々書きたいことはありますが長くなりますのでこの辺で終わりにしておきます。

とりあえず入稿は終わりましたのでこれからまたお話更新をしていきたいなと思っています!
仕事が忙しくなってきていますので時間がかかるかもしれませんが、お付き合いいただければ幸いです。

テーマ : 雑記
ジャンル : 小説・文学

【宣伝】姉妹誌 販売中 ※サンプルアップ
こんばんは~ (*´-`*)
まだ完全に終わったわけではありませんが、発行日も決まりましたので尻叩きも含めて予約開始をしたいと思います!
とりあえず此方にショッピングカートを設置。

※4/13表紙絵アップいたしました !

とりあえずある程度の数を把握したいので早く予約開始させてもらいました。4/13以降は在庫限りとなりますのでよろしくお願い致します。



カートはこちら⇒ショッピングカート
こちらは注文と同時に自動返信メールが届きます。
もし届かないようであればお手数お掛けしますがコメント欄もしくは『kanonl0x0l☆gmail.com』☆を@に変えてご連絡お願い致します。

サンプルはこちら→Re:incarnation サンプル

姉妹アンソロジー
黎×夕 小説
タイトル:Re:incarnation
【Meet again】ふさふさ
【幾重にも重なる想い】煤竹 さこ
【紅線】花愛
【ひみつの生徒会~finale~】リレーss
表紙フルカラー本文モノクロ.A5 80p
発行日2017.04.27
送料込600円
発送はスマートレターを予定しております。

少し補足。
この本は昨年秋に同じあらすじで三人でSSを書くという、姉妹コラボを本にしようという事で進めてきました。

ふさふさの『Meet again』(現パロ)はブログにアップしたSSを修正&加筆したものとなっております。
花愛の『紅線』(原パロ)もブログのSSをベースにし、設定を変えて書いたものとなります。
煤竹 さこの『幾重にも重なる想い』(現パロ)はこの本だけの書き下ろしです。
そして最後に『ひみつの生徒会~finale~』はやっぱり姉妹コラボといえばひみつの生徒会リレーだろって事で、おまけ程度に三人でリレーをしております。


 


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示